無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスもOK!ショートネイルが似合うデザイン見本帳8選

ビューティ

オフィスでも指先お洒落さん♡

仕事をしているとネイルにこだわれずにいる...なんていう人は少なくありません。でもお洒落したい気持ちをずっとしまい込んでいるなんて勿体ない!ネイルを楽しみたいと思っているなら、今年こそ楽しみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オフィスネイルでの基本はやっぱりショートである事。これを守りつつ、許容範囲以内のデザインなら許されるはず。そこで今回はオフィスでも使えるショートネイルデザインをご紹介します。

ショートネイルが似合うデザイン8選

①大人っぽレトロな花柄ネイル

この時期はダークトーンを使うだけで大人の女性らしい指先に。ボルドーに近い暗めの赤×レトロなお花が大人の女性らしい指に引き立ててくれるでしょう。

②ちょんちょんと塗るだけ。塗りかけネイル

セルフでも簡単に出来るネイルといったら塗りかけネイル。綺麗なオレンジブラウンの単色を塗ったら、1本だけ塗りかけネイルにしましょう。1本だけにすることで派手すぎないお洒落な指先の完成です。

③折り紙ネイル×ヌーディーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

直ぐに大人上品な指先にしたい方はヌーディー色がおすすめです。ヌーディーネイルの魅力は肌と同じ色なので、爪先をキレイに見せてくれること。仕上げは虹色の折り紙×ゴールドの飾りをつけて上品さを醸し出して♡

④上品ヌーディー×ツイードネイル

ヌーディーネイルはツイードネイルとも高相性な組み合わせです。透明感が際立ち、ラブリーなオフィススタイルにもぴったりの指先を叶えてくれます。

⑤左右非対称くすみカラーネイル

良く見ると違うのが面白い、左右非対称のニュアンスネイル。ニュアンスネイルは大人っぽさを失わずに、ネイルで遊びたい方におすすめのネイルです。くすみカラーですることで、大人っぽい指先を叶えてくれますよ!

記事に関するお問い合わせ