無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元から女子力アップ♡ピンクカラーの大人ネイル見本帳

ビューティ

女子力アップしたい♡

新年、沢山の希望や目標を抱いている方も多くいらっしゃると思います。そんな方にオススメなのがネイルチェンジです。ネイルチェンジはささやかなことかもしれませんが、ネイルは自分も周りにいる人も目にするものです。

そのため、ネイルがキラキラしていたり色合いが可愛いだけでトータルコーディネートはもちろん、 気分まで上がります♡今回は女子力もアップしそうなピンクカラーを使用した大人ネイルをご紹介致します。

ピンクの色合いが素敵

ショートネイルさんにもオススメ

色合いがなんとも素敵なこちらのワンカラーネイルは、手元からキュートさと暖かさを演出しています。ピンクベースなので、ストーンやパーツを付けなくても可愛く仕上がりますが、アクセントを取り入れても◎。

ショートネイルさんにもオススメのデザインです。手元を見る度にほっこりしそうです。

ピンクカラーがチェックネイルの可愛さをアップ

特に冬に大人気のチェックネイルですが、ピンクカラーとの組み合わせはいかがでしょうか。チェックネイルの可愛らしさがアップします。全面にピンクカラーを使用している訳でもないので、甘々な仕上がりにはなりません。

お上品な甘さと可愛らしさを演出してくれるので、デートネイルとしてもオススメのデザインです。ホワイトカラーとのさじ加減で甘さを調節してみて下さい。

手元から春感を演出

お洒落な方は、一歩先のファッションコーディネートをすると言われていますが、ネイルも同じです。冬感を出しつつも春を感じさせるようなネイルに挑戦するのが上級者ネイルです。ピンクカラーといっても様々な色合いのピンクカラーが存在します。

少し大人らしく、またセクシーさと春らしさを演出させてたい方にオススメなのが紫寄りのピンクカラーです。手元はもちろん、気分まで上がりそうな素敵なカラーです。

セルフネイルの方にもオススメ

ピンクカラーを使用するだけで、手元がパッと明るくなります。ピンクのワンカラーネイルは、パーツを使用しなくても華やかな仕上がりになるのでオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ