無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアアレンジのお悩み解決!@watanabeyoshiakiさん発のレクチャーが分かりやすい♡

ヘアスタイル

ヘアアレンジのお悩みを解決!?

美容師のwatanabeyoshiakiさんレクチャーが分かりやすい!

hair salon BUMP のプロデューサーであり、Youtuberとしても活躍する美容師の@watanabeyoshiakiさん。インスタグラムでは、とっても分かりやすいヘアアレンジ動画をポストしていて人気沸騰中なんです!

髪の毛の量が多い、ヘアアイロンが苦手、ヘアアレンジする時間ない...。そんな悩みを1つや2つ抱える人は多いのではないでしょうか。早速、悩み別にヘアアレンジ動画を見ていきましょう。

髪の毛が多くて悩んでいる

髪の毛の量が多くて、上手にまとめられない人

髪の毛の量が多くて硬い人は、まとめてもすぐに崩れてしまったり、アレンジそのものに手がかかったりしますよね。ヘアゴムやピンの使い方に工夫を凝らせば、そんな悩みも解決するのです!

ボブ、ミディアムヘアで髪の毛の量が多い人

ボブ、ミディアムヘアで髪の毛が多い場合は、サイドにまとめてコテで巻くと自然な仕上がりに。髪の毛をまとめあげた後の崩し方も必見です。

ヘアアイロンが苦手

ミディアムヘアでも可愛く巻きたい!

ミディアムヘアを巻こうとすると、カールがきつくなったり、巻く方向を間違えたりして失敗しがち。そんなときは一度髪の毛を濡らしてから乾かすとリテイクが可能なのです。

ボブヘアで無造作な巻き髪にしたい!

重たい印象になりがちなボブヘアを軽やかに仕上げるテクニックのご紹介です。くるくるのカールよりも、自然なカールに無造作なニュアンスが、今風な雰囲気に。

記事に関するお問い合わせ