無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる彼をドキっとさせる!恋の駆け引き会話テク10パターン♡

恋の駆け引きには会話が重要です。まるで映画のワンシーンのような駆け引きで、気になる彼をドキドキさせてみませんか?恋の駆け引き会話テクを10パターンご紹介いたします。

2018年1月
恋愛・結婚

会話で恋の駆け引き

会話テク10パターン♡

Photo by taylor hernandez / Unsplash

恋の駆け引きには会話が重要です。デートや電話、会話をしている中で彼をドキッとさせることができれば、その恋はグッと盛り上がるはず!気軽に取り入れられる会話テクニックをご紹介いたします。

① 時計を見て驚く

時間を忘れちゃう

男性との会話の途中で時計を見て驚き、「もうこんな時間なんだ!○○さんと話していると、(楽しくて)時間を忘れちゃう」なんて言われると言われた大半の男性は「この子、もしかして俺のこと好き?」と内心ドキッとしてしまいます。

Photo by Brigitte Tohm / Unsplash

あくまで、わざとらしくなく、可愛く驚くのがポイントです。

② 自分の話から相手の話へつなぐ

会話のバトンを

www.pexels.com

「私のお父さんってお酒を飲むと歌い出すんだけど、○○くんのお父さんはどう?」と、同じ話題を男性に振ってみましょう。相手のことを知りたいという気持ちが伝わりやすく、男性も話していて楽しくなること間違いなし。

③ 相手の求めるリアクションをとる

ちょっとオーバーくらいでも◎

Photo by Alexandra Kirr / Unsplash

怖い話をすれば、目をぎゅっと閉じる。面白い話の時は、手を叩いて笑うなど。相手が「そのリアクションを待っていた!」と話すのがうれしくなるようなリアクションを意識してみませよう。へ〜、ふ〜んなどの抑揚のない返事はNG!

④ 相手を褒める事を意識する

褒められて不快なことはまずない

Photo by David Thomaz / Unsplash
記事に関するお問い合わせ