無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いちごミルク風!? スタバ「ピンクメドレーティーラテ」にほっこり♪

グルメ

スタバの「ティバーナ™」シリーズに新作誕生!「ピンク メドレー ティー ラテ」が、2018年1月10日(水)より発売中です。ピンク色の華やかなドリンクですが、気になる味わいはいったい!? 実際に飲んで確かめてみましょう♪

macaroni_review

3種のティーとフルーツ入り♪

picture

Photo by macaroni

こちらが「ピンク メドレー ティー ラテ」。ブラックティー、ジャスミンティー、ウーロン茶の3種のブレンドティーに、フルーツが重なり合ったホットドリンクなんですよ。

購入する時に店員さんが、「いちごミルクみたいな味わいなので、ぜひ楽しんでくださいね♪」とひと言。期待が高まります……!

何重にもなってフルーティー♪

picture

Photo by macaroni

たっぷりと盛られたフォームミルクまでうっすらピンク色です♪ さっそくひと口飲んでみると、確かにいちごミルクみたいな味わいがふわ〜っ!

picture

Photo by macaroni

特に強いのはいちごでしたが、他にもピーチ、りんご、オレンジなど様々なフルーツの風味が口の中に広がります。フルーティーで華やか〜!

ほんのり優しい甘さですが、ブレンドティーの芳しい香りまでちゃんと感じられてすっきりとしていました!

ちょっぴり早い春がきた…!

picture

Photo by macaroni

「ピンク メドレー ティー ラテ」、ごちそうさまでした!ピンク色の見た目が春を匂わせる、華やかなドリンクでしたよ♪ ぜひ一度、ちょっぴり早い春の味わいを確かめてみてくださいね。

(文・写真:古舘)
※本記事は個人の感想に基づいたものです。味の感じ方には個人差がありますのでご了承下さい。

▶商品概要

「ピンク メドレー ティー ラテ」
希望小売価格:Short 430円、Tall 470円、Grande 510円、Venti® 550円(すべて税抜)
発売日:2018年1月10日(水)
発売場所:スターバックス®︎各店
※一部店舗では、価格が異なる場合、取扱いのない場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ