無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性の心を虜に♡彼氏に浮気されない女性がしている7つのこと

彼氏に浮気されやすい人と絶対されない人。そこにはどんな違いがあるのでしょうか?彼氏に浮気されない女性がさりげなくしている7つのことをご紹介いたします。

2018年1月
恋愛・結婚

彼氏に浮気されない女性がしているって?

Photo by Nathan McBride / Unsplash

浮気をされない女性ってどこか凛としている印象が強いですよね。浮気されやすい人とされない人、その違いは何なのでしょうか?

①さりげなく気遣いする

「良い女だな」と思わせるポイント

www.pexels.com

付き合いが長いと、ついついさりげない気遣いを忘れてしまいがち。親しき仲にも礼儀あり。さりげない気遣いは、いつまでも魅力的に映るものです。「良い女だな」と思わせる要素に。

さりげない気遣いって具体的に?

2人で飲食店へ行った際、おしぼりを渡してあげる、フォークやスプーンをさりげなく置いてあげるといった行動は、男性に「あ!この女性気が利くな」という印象を与えます。スマートさが大切です。

②男性を上手く立てている

とにかく褒めるところを探している

Photo by Gábor Juhász / Unsplash

褒め上手な人=モテるの法則。褒められて嫌な気分になる人ってまずいないでしょう。自分のことよりも、一歩引いて彼を立ててあげられる女性は、男性を良い気分にさせることができます。

細かな部分まで褒める

彼氏が仕事で落ち込んだ電話が来たとします。彼を庇って「悪くないよ!」とざっくり励ますことも有効ですが、「○○くんは、ここが凄いと思うからそこを大事にしながら仕事しよ。応援してるよ」と、細かな部分まで話す方が高ポイント。俺のことちゃんと見てくれているんだなと、彼の承認欲求が満たされるはず。

③彼が彼女に抱く想像を膨らませてあげる

興味や探究心をくすぐる

Photo by Ben Kolde / Unsplash

付き合っているなら、彼女についてもっと知りたいという気持ちは自然なもの。そこをくすぐるのが彼を虜にする女性の強いポイント。全部を明かさないで、謎めいている部分を持つことも大切です。

記事に関するお問い合わせ