無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人もワクワク!セリア「ワゴン風フードボックス」で童心が蘇る♪

100yen

レトロワゴンバス風「フードボックス」登場!!

Photo by あこ*

人気100円ショップ「セリア」には、さまざまなフードボックスが販売されていますよね。なかでも今回は、飾ってもかわいいレトロワゴンバス風の「フードボックス」をご紹介!

お子さまはもちろん、大人だってテンションが上がってしまうこと間違いなしですよ♪

選べる二色展開♪

Photo by あこ*

各 108円(税込)

レトロワゴンバス風の「フードボックス」は、レッド系ブルー系の二色展開。紙でできているので、使ったあとはそのままゴミ箱へポイ♪洗い物をせずに済むので、ピクニックやBBQにぴったりですね。

サイズは、約縦6.5×18.5×5cmの3個入りです。電子レンジ、オーブン、オーブントースターは使用できませんので注意してくださいね。

▶横長タイプで使いやすい♪

Photo by あこ*

横長タイプなので、入れる食材を選ばずに使えそうです。例えば、おにぎりやサンドイッチはもちろん、バゲットやホットドッグのような長い形状の食材も簡単に入れることができますよ♪

熱すぎるものや汁気の多いものは、「フードボックス」に染みたり、漏れてしまったりする可能性もあるのでお気をつけください。

さっそく使ってみた♪

Photo by あこ*

食べやすい大きさにカットしたバゲットサンドや、ポテトサラダなどを入れてみましたよ♪たっぷり入るので一人分のランチにちょうどいい大きさです。

レッド系もブルー系もきれいな色味なので、中に入れた食材も、より一層映えますね。

開けるのがワクワクする!

Photo by あこ*

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ