無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透け感でしっくり♡「ホワイトネイル」の上品デザイン10選

ピュアで上品な美しさを備えるホワイトネイルですが、「手元から浮きそう」「パキッとした印象になるかも」といった不安をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。取り入れるのが難しい色、といった印象も強いかもしれません。でもそんなお悩みは、たっぷりの透け感が解決してくれます。シアーホワイトを指先にまとえば、肌になじんで繊細な美しさを漂わせてくれます。今回は、透け感のあるホワイトネイルの上品デザインをご紹介します。

ネイル

透け感ホワイトの上品ネイル

①シアーホワイトで指先美人

itnail.jp

透明感のあるシアーネイルは、自爪の色となじんで指先にすんなりとフィットしてくれます。ハッキリとした印象のホワイトも、透け感を出すことで柔らかい印象に。女性らしく上品なイメージを叶えてくれるんです。

②透け感がピュアな印象

itnail.jp

ホワイトのピュアな印象はそのままに、むしろ透け感を持たせることで魅力が倍増します。シンプルなネイルデザインにもこだわりが感じられ、ナチュラルな美しさが手に入りますよ。

③ラメホワイトできらめかせて

itnail.jp

柔らかく上品な透け感ホワイトには、ラメのきらめきをプラスするのも◎。さりげない光のアピールが手元のオシャレ度を高めてくれます。大きめのシェルがポイントになったスタイリッシュなデザイン。

ホワイトネイルの装飾はエレガントに

④トレンドアートをたっぷりとON

itnail.jp

シアーなホワイトは落ち着いた側面も持ち合わせているので、トレンドアートをたっぷりとまとっても決して悪目立ちしません。大きめのシェルや立体的なメタリックアートも、画像のとおり大人上品な仕上がりに。

⑤清楚にきまるアシンメトリー

itnail.jp

人気のアシンメトリースタイルって、一歩間違えると違和感が出てしまう心配がありますよね。でも、一方の手を落ち着いた透け感ホワイトでまとめると、比較的どんなデザインともマッチしやすいです。大人のちぐはぐネイルに最適ですよ。

⑥煌びやかなブルーのアクセント

itnail.jp

ピュアなホワイトネイルに、印象的なブルーのアクセントをかけ合わせたデザイン。煌びやかに輝いて、上質なアクセサリーをまとったような雰囲気が漂っています。シンプルだけど、ハッとするほどにオシャレ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ