無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャネルデビューは唇から♡「ルージュ ココ」5つの人気色を大発表!

メイク

美女のバッグに100%入ってる!

女性のNo.1憧れコスメ「CHANEL」のアイコン的存在といえば、ルージュココです。

美女のバッグの中には必ず入っていると言われるほど、美しさ&色気を高めてくれる魔法リップとして有名です。そんな実力派リップのシーン別の使い方から、人気色まで一挙大公開します。

ルージュココの魅力って?

①1本で多彩なリップメイクが楽しめる

唇のうるおいを長時間保ちながら、みずみずしい輝き&発色が持続するのがルージュココの最大の魅力です。輪郭をボカすように唇中央に色をのせれば、カジュアルな発色が楽しめます。

逆に輪郭までしっかりと塗れば、リップが主役のトレンドメイクに仕上がります。同じ色でもここまで印象が変わるので、1本で様々なメイクが楽しめますよ。

②なじみカラーを含む豊富なカラバリ

全27色のカラバリの中には、派手色だけでなくナチュラルカラーが豊富にそろっています。初めて使う方は、肌なじみの良いピンクベージュやコーラルなど普段使いしやすい色を選びましょう。

ナチュラルな血色感が宿せるので、ひと塗りでふっくらとした女性らしい唇になれます。アイメイクやファッションともマッチしやすいので、ぜひコスメカウンターで試してみて下さいね。

シーン別の色選びをレクチャー!

ルージュココの幅広いカラバリを、シーン別に使い分けるのが美人流です。その日の予定&気分に合わせた抜群のカラー選びを、みんなのリップメイクを参考にマスターしていきましょう。

①オフィスには品格アップの「#414」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ