無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[タロット占い]最もお財布が潤うのは?《2021年の金運》12星座ランキング

占い

間もなく2021年。年明けも恋に遊びに仕事にと充実した毎日を送るためには“お金も大事”な要素の1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021年の金運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

間もなく2021年。年明けも恋に遊びに仕事にと充実した毎日を送るためには“お金も大事”な要素の1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021年の金運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

【2021年版】あなたの生年月日が導く《金運UPにつながる財布》の選び方

第1位 牡牛座

努力がそのまま収益に繋がりそうです。そのため無駄使いが増えます。2021年はそれでも回るのですが、他の年の事を考えると貯金に回しておかないといけないでしょう。

第2位 獅子座

人がもたらしてくれるお金がいつもより多そうです。自分の中ではそれがいつまで続くか不安になってしまうかも知れませんが、起きてもいないことを悩むと金運が下がるので気を付けましょう。

第3位 射手座

とても入って来る反面、出費を抑えられるきっかけもあって、貯めようとすれば貯まる運気です。けれど、それを人のためや自分を有利に見せるためにタガが外れたように使ってしまいそうです。

第4位 魚座

自分のネガティブさに足を引っ張られる可能性があります。ちょっと出費が増えたり、稼ぎが減ったりするタイミングがあっても、動揺せずにやるべきことをやっていれば長い目での金運を上げられるでしょう。

第5位 双子座

運気自体が悪いわけではないのですが、行動力が足りないと金運を上手く上げられず、お金も入り辛くなります。積極的に働くなど行動することで運気を自ら動かしていきましょう。

第6位 山羊座

自分で稼ぐことの楽しさも大変さもわかる時です。豊かに幸せになるほど金運を上げたいというより、そのプロセスにやり甲斐や手応えを得るので、大きな波はあまり起きないでしょう。

第7位 蠍座

お金の手に入れ方と使い方が変わって来るようです。今まで通りいこうとすると滞るだけになりますが、人の前でいかに機嫌を取ったり、ゴマを擦れたりするかが大事な鍵となるでしょう。

第8位 乙女座

行いや立ち振る舞いによって運気が変動するようです。自分を必要以上に派手に見せようとすると途端に運気は下がり、真面目キャラでコツコツやれば緩やかに運気が上がるでしょう。

第9位 天秤座

自分だけで使う分はあまり困る状態ではないのですが、人にご馳走してあげたりブランド物を買って人に自慢したいなどのお金は入って来ないようです。お金を絡ませて自分の箔を上げることは止めておきましょう。

第10位 牡羊座

付き合いや必要経費などで出費が多く、収入とのバランスが取れなさそうです。けれど、自分を下げて見せるわけにはいかないので、お金が潤っているフリをしないといけないし、それで逆にまた出費が増えることになるでしょう。

第11位 水瓶座

残念ながら運気が良い時とは言えず、他の人が裕福そうにしているのを見ると羨ましく感じるでしょう。お金に関すること以外で成果が出るように頑張る方が後々得るものが大きくなるようです。

第12位 蟹座

いつも通りがいつも通りにならない時です。いつも通りの働きで収入が減ったり、いつも通りの使い方でお金が足りなくなったりします。かなり節約をしていた頃の習慣を思い出すようにしましょう。

あなたの《2021年の金運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、お財布に潤いを感じる1年を過ごしてくださいね。

占い:咲良(さら)

picture

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ