無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[タロット占い]最もお財布が潤うのは?《2021年の金運》12星座ランキング

占い

間もなく2021年。年明けも恋に遊びに仕事にと充実した毎日を送るためには“お金も大事”な要素の1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021年の金運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

【2021年版】あなたの生年月日が導く《金運UPにつながる財布》の選び方

第1位 牡牛座

努力がそのまま収益に繋がりそうです。そのため無駄使いが増えます。2021年はそれでも回るのですが、他の年の事を考えると貯金に回しておかないといけないでしょう。

第2位 獅子座

人がもたらしてくれるお金がいつもより多そうです。自分の中ではそれがいつまで続くか不安になってしまうかも知れませんが、起きてもいないことを悩むと金運が下がるので気を付けましょう。

第3位 射手座

とても入って来る反面、出費を抑えられるきっかけもあって、貯めようとすれば貯まる運気です。けれど、それを人のためや自分を有利に見せるためにタガが外れたように使ってしまいそうです。

第4位 魚座

自分のネガティブさに足を引っ張られる可能性があります。ちょっと出費が増えたり、稼ぎが減ったりするタイミングがあっても、動揺せずにやるべきことをやっていれば長い目での金運を上げられるでしょう。

第5位 双子座

運気自体が悪いわけではないのですが、行動力が足りないと金運を上手く上げられず、お金も入り辛くなります。積極的に働くなど行動することで運気を自ら動かしていきましょう。

第6位 山羊座

自分で稼ぐことの楽しさも大変さもわかる時です。豊かに幸せになるほど金運を上げたいというより、そのプロセスにやり甲斐や手応えを得るので、大きな波はあまり起きないでしょう。

第7位 蠍座

お金の手に入れ方と使い方が変わって来るようです。今まで通りいこうとすると滞るだけになりますが、人の前でいかに機嫌を取ったり、ゴマを擦れたりするかが大事な鍵となるでしょう。

第8位 乙女座

行いや立ち振る舞いによって運気が変動するようです。自分を必要以上に派手に見せようとすると途端に運気は下がり、真面目キャラでコツコツやれば緩やかに運気が上がるでしょう。

第9位 天秤座

自分だけで使う分はあまり困る状態ではないのですが、人にご馳走してあげたりブランド物を買って人に自慢したいなどのお金は入って来ないようです。お金を絡ませて自分の箔を上げることは止めておきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ