無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は驚くほど優秀だった♡「100均」で買うべきメイクグッズ7選

100yen

大事なのはメイク道具♡

毎日欠かせないメイク。メイクの時に必要なメイク道具ですが、使うメイク道具によってメイクの仕上がりが違ってくるのはご存知ですか?

100均のメイク道具がSNSで話題♡

100均のメイク道具が「使える!」と、シリーズで揃える人が続出しています。100均で買える優秀メイク小物をご紹介します。

①ファンデーションブラシ

ダイソー春姫の「ファンデーションブラシ」は、たっぷりの毛量でファンデーションを肌にふんわりとのせることができます。パウダーの含みも抜群で、むらなく均一に仕上げられるのが特徴です。200円で手に入る優秀ブラシです。

チークのぼかしにも最適!

大きめブラシで、チークの上からパウダーを重ねてふんわりと仕上げるのにもぴったり。内側からほんのり色づく優しいチークが作れます。

②フラットファンデーションブラシ

同じくダイソー春姫の「フラットファンデーションブラシ」は、柔らかくフラットな毛先が特徴。均一にファンデーションを含み、ムラのない仕上がりを叶えてくれます。200円で手に入る高品質なアイテムです。

薄付きの陶器肌に!

今話題の「ビューティーブレンダー」並の美しい仕上がりに!薄くピタッと密着してくれるのが特徴で、特に透明感のある陶器肌を作りたい人におすすめです。

③チークブラシ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソー春姫の「チークブラシ」は、毛先が斜めにカットされているので、肌に均一に触れることでムラなく色をのせることができます。

記事に関するお問い合わせ