無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人っぽくシックな雰囲気が魅力!「レオパードネイル」デザイン集

ビューティ

大人っぽいネイルにしたい♡

少し遊び心のあるネイルにしたいときは、レオパード柄を取り入れてみませんか?意外と派手にならず、落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ。まず最初に、セルフで描く方法をチェックしてみましょう。

レオパードネイルのつくり方

家にあるもので描ける♡

NEW VIDEO! ✨LINK IN BIO✨to see how to get these matte leopard print nails!
instagram.com

動画ではドットペンと細筆を使っていますが、ヘアピンの丸くなっている先端や爪楊枝でもOKです。縁取り部分が滲んで上手く描けないときは、ネイルポリッシュの代わりにアクリル絵の具を使ってみてくださいね。

ヌードカラーを爪全体に塗ってから、ゴールドラメでドットのような形を描きます。ある程度間隔を空けておいてくださいね。このドットを黒でラフに縁取りをし、隙間に小さなドットを描けば完成です。

グラデーションにすればさらにお洒落♡

もう少しニュアンスを加えたいときは、0:40~のように爪の根元から先端に向かってドットの色を少しずつ濃くしていきましょう。1つずつ黒で縁取りをすれば、目立ち過ぎないグラデーションネイルが完成します。

レオパードネイルのデザイン集

ヌーディーカラーと合わせてナチュラルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソーエスポルールのヌーディカラーをベースにネイルホリックのBR309で縁取りをしたデザインは、控えめなので普段使いにぴったり。プチプラポリッシュだけで作るシックな仕上がりのネイルです。

ふんわり可愛い♡ピンクとの組み合わせ

レオパード柄はきつく見えることもありますが、ピンクと合わせるとふんわりフェミニンな印象を与えてくれます。甘過ぎないところも、大人の女性らしくて素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ