無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全身1万円!ユニクロ、GAP他の見た目主義なスポーツウエア

ファッション

春が近づき暖かくなってくると、外で身体を動かしてみようと思うことも多くなりますよね。2月の東京マラソンを筆頭に、春から初夏にかけてスポーツイベントも盛りだくさん。だんだん薄着になってきて身体のラインが目立つことを思うと、今すぐにでもトレーニングを開始したいところ。

そして、何かしら身体を動かすことを始めてみようと思った時にふと気づくのが、可愛いウエアがない!ということ。家の周りで体操やジョギングをするだけなら、部屋着用のジャージでいいかな……と思いがちだけれど、おしゃれなウエアがあれば、トレーニングももっと気持ちよくできそうですよね。

そこで参考にしたいのが、『SPRiNG』3月号の特集「グッドガールが欲しいのは 見た目主義なスポーツウエア」。アスレジャーなスタイルの定着やスポーツテイストがモードの常連になるなど、今やスポーツウエアはファッションアイテムと同じように見た目にもこだわるのが常識。ここでは、たった1万円でできる、コスパGOODなデイリーブランドのコーデを紹介します♪

【FOREVER 21】

ブラトップ……1,490 yen
メッシュトップ……1,290 yen
レギンス……1,990 yen

Total 4,770yen

(すべてフォーエバー21/フォーエバー21 オンラインショップカスタマーサービス)

ストリート&モードなスタイルに

アスレジャー的コーデもしやすい、ファッション性のあるストリート&モードなアイテムが狙い目。

スニーカー¥14,000(ホカ オネオネ™/デッカーズ ジャパン)

【GAP】

タンクトップ……1,990 yen
レギンス……6,200 yen
ヘアゴム……1,000 yen

Total 9,190yen

タンクトップ、ヘアゴム(ともにGAP)、レギンス(GapFit/すべてギャップフラッグシップ原宿)

シンプルな大人っぽさが魅力

美シルエットで、手持ちアイテムともコーデしやすい。
シンプルかつベーシックカラーがそろう。

スニーカー¥16,000(サロモン/サロモン コールセンター/アメア スポーツ ジャパン)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ