無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“パタゴニア女子”急増中!人気の「ボアアウター」でつくる♡年末年始のあったかコーデ特集

今年の冬は、本格的な寒さにも対応できるアウトドアブランドのアイテムが人気!中でも、「パタゴニア」のボアアウターを愛用するおしゃれ女子が急増しています♡今回は、そんなパタゴニアのボアアウターを使った冬のあったかコーデをmichill編集部がご紹介!寒さ極まる年末年始にもおすすめです!

ファッション

白のボアアウターで簡単にこなれるシンプルコーデ

出典:WEAR

初めてパタゴニアのボアアウターをゲットするなら、おすすめなのが白。優しい色合いで何にでも合わせやすくコーデも作りやすいですよ!

この冬おすすめの着こなしは、黒スキニーを組み合わせるシンプルコーデ。こんな風に、ボアアウターをトップスとして使ってもおしゃれですよね♡

カーキのボアアウターでメンズライクなカジュアルコーデ

出典:WEAR

パタゴニアのボアアウターは渋めのカーキ色もおすすめです。落ち着いた色合いだから、さし色として使っても浮きすぎずおしゃれにきまります。

黒トップス×黒スキニーのブラックコーデに羽織ることで、メンズライクなカジュアルコーデに。足元はハイテクスニーカーなどをセレクトすると、今っぽさがグンとアップしますよ!

サロペットスカート合わせでほんのりフェミニンコーデ

出典:WEAR

ボアアウターはメンズライクな着こなしだけでなく、コーデを可愛らしい印象に近づけてくれます。

サロペットスカートにブラウスを組み合わせたら、白のボアアウターをチョイス。ふんわりとした雰囲気で甘さがプラスされて、ほんのりフェミニンに仕上がります♡

ブラウスはキレイ色を取り入れると、冬でも爽やかに。

白パンツを組み合わせてゆったり楽チンコーデ

出典:WEAR

パタゴニアのボアアウターは、ゆったりとしたコーディネートにもよくマッチします。白のワイドパンツを合わせるだけで、リラックス感のある楽チンコーデに♪悩まず簡単におしゃれが叶います!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ