無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボリューム半端ないって!コメダのメニュー、どれもコスパぶっ飛んでるんだけど…

コメダ珈琲店の「ボリューム満点なフード」を5つまとめました。どれも味も美味しい上に、お腹いっぱい食べられますよ…!

グルメ

1.バランス崩壊「コメ牛 肉だくだく」1310円

BuzzFeed

とにかく肉づくしな「コメ牛」の期間限定バーガー。
330gという圧倒的な肉の量は、どう考えても規格外です。
SNSでも「ボリュームが半端ない」と話題になりました。

バンズはスマホと比べてもこんなに大きいの…

BuzzFeed

iPhone8と比べてみたところ、チェーン店のバーガーを上回る大きさでした!

牛カルビ肉はかなり甘辛な味!ピリッとしたマスタードがいいアクセントになってます

BuzzFeed

かなり濃く味付けされていて、喉が乾くレベル…!
肉の存在感が半端ないですが、一応ピーマンやキャベツ、にんじんなどの野菜も入っていますよ。
2021年2月ごろまで販売しているので、肉好きはぜひチャレンジしてみて!
味 ★★★☆☆
ボリューム ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
リピート ★★★☆☆

2.ピリ辛ソースが痺れる「カツカリーパン」880円

BuzzFeed

一人前とは思えないほどボリューム満点なサンド。
パンからカツがはみ出ちゃってます…。

ふわふわのパンに、サックサクのカツが合う〜!

BuzzFeed

パンの“ふわふわ”、カツの“サクサク”、キャベツの“シャキシャキ”。
いろんな食感が楽しめます!

ピリ辛なカレーソースはオトナな味です

BuzzFeed

カレーソースは新宿中村屋と共同開発されたとか。
スパイシーで本格的なカレーの香りに納得です。
味 ★★★★☆
ボリューム ★★★★★
コスパ ★★★★★
リピート ★★★★☆

3.やわらか肉がたまんない「あみ焼きチキンホットサンド」860円

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ