無料の会員登録をすると
お気に入りができます

koeのホテル併設型フラッグシップショップが渋谷にOPEN!

2月9日(金)、koeのホテル併設型店舗「hotel koe tokyo」が渋谷にオープン。いろんな点で新たな挑戦が多く見られるこのショップは、アパレルの枠を越えて注目されているんです。では気になるお店の様子を見てみましょう♡

2018年2月
ライフスタイル

ホテルと一体になった、体験して楽しいショップ

「New Basic For New Culture」をコンセプトとした、 新しいライフスタイルブランド、koe。そのkoeのホテル併設型旗艦店「hotel koe tokyo」が2月9日(金)にオープンします。新鮮な要素がいっぱい詰まったこのショップは、どんなお店なのか見ていきたいと思います♡

1階はブレッド&ダイニング「koe lobby」とイベントスペース「koe space」で構成。「koe lobby」はベーカリー、カフェ、洋食店、居酒屋、ラーメン店などの日本の食文化をミックスした、これまでにないダイニングです。

ラーメンセットはラーメン、点心、コーヒーor紅茶がついて¥1,000。

2階はアパレル・雑貨のショップ。セルフ&キャッシュレスの「スマートレジ」導入という画期的な試みも。21時から23時まではセルフショッピング型の無人アパレルショップとして展開するとのことです。

koeのメンズ、ウィメンズ商品のほか、オープン記念として人気アーティストたちのコラボ商品をリリースします。東京・渋谷をテーマに描かれたイラストのアイテムは東京土産としても喜ばれそうです。

3階のホテルは「茶室」をコンセプトとした、シンプルで上質なデザインが魅力。離れや小上がりをモダンに取り入れたスタイリッシュな空間となっています。

渋谷に来たらぜひ行ってみて♡

渋谷の新たなランドマークとしてオープンする「hotel koe tokyo」。新しい試みが満載のこの体験型店舗、渋谷に訪れたらぜひチェックしてみるべし、です♡

koe公式HP
記事に関するお問い合わせ