無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツイード、チェックetc♡冬を楽しむセルフネイル16選

ビューティ

冬ネイルデザインをまとめてチェック!

冬のセルフネイル楽しんでいますか?気づくとマンネリしがちなネイルデザイン。そんな状況を打破するべく、冬ならではのモチーフを取り入れたセルフネイルデザインをたっぷりまとめました!

雪ネイル

①ピンク×ホワイト雪の結晶ネイル

冬ならではのモチーフといえば、やっぱり「雪」!雪の結晶を取り入れたネイルデザインは冬だけの特権です。シンプルからかわいいデザインまで幅広く合わせやすいのも魅力ですね。

②グリッターワンカラースノーネイル

雪の結晶モチーフはネイルシールでもたくさんあるので、セルフでも簡単にできます。ワンカラーの上に雪の結晶のネイルシールを重ねるだけでもかなり見映えする仕上がりに!

和柄ネイル

③新春和柄ネイル

年明けの新年シーズンに楽しみたいのが和柄ネイル。最近では100円ショップなどでも和柄ネイルシールが手に入るので、セルフでも気軽にできるようになりました。ぜひ挑戦してみてください。

④ゴールド下地!ギラギラ正月ネイル

こちらは手書き!下地がゴールドでとても華やかなネイルです。新年明けて気分を一新したい時に、ゴールドな和柄ネイルでテンションを上げていくのも良いですよね。

金箔ネイル

⑤グリーン系個性派金箔ネイル

ついつい暗い色の服を着てしまいがちな秋冬シーズン。そんな暗い色の服に映えるのがゴールドです。全面でなくてもちょこっとゴールドをのせるだけで華やかなネイルに仕上がります。

⑥秋冬向け♡シンプル金箔ネイル

ブラック・ブラウンなどの暗い色だけでなく、華やかな赤とも相性が良いゴールド。赤×ゴールドの“福を感じる”配色は1月の新年シーズンにもおすすめです。

チェック柄ネイル

⑦ほっこりチェック柄ネイル

秋冬の大定番柄といえばチェック柄。もちろんネイルにも取り入れましょう!ネイルシールもたくさん出ているので、セルフでもパパッとチェックネイルが楽しめます。

⑧雪の結晶×チェック柄フレンチネイル

雪の結晶とチェック柄のコラボレーションが素敵なネイルデザイン。チェック柄は爪全面にのせるのも良いですが、フレンチ風にしても可愛いです。

記事に関するお問い合わせ