無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この季節にぴったり♡セルフでできる冬のツイードネイル7選

ビューティ

ツイード素材が気になる♡

複数の色を合わせても派手にならず上品に仕上がるツイード柄は、大人の女性にぴったり。ネイルに取り入れても素敵なんです♡

picture
itnail.jp

まず最初に、セルフでツイードネイルを描く方法をチェックしてみましょう。

ツイードネイルの描き方

アクリル絵の具なら失敗しにくい♡

極細の線を引くときは、滲みにくいアクリル絵の具がおすすめです。3色用意し、水で溶いてから細筆でランダムに線を描いてくださいね。仕上げにラメパウダーを少量散らすと、高級感が加わります。

100均アイテムだけでもOK♡

100均のアイテムだけでも、ツイードネイルを作ることができます。好みの色が見つからない場合は、お手持ちのマニキュアを混ぜて色を作ってみると良いですよ。

ツイードネイルのアレンジ集

①ベージュネイルならオフィスでも◎

できるだけ控えめに仕上げたいときは、ベージュをメインにしてみましょう。落ち着いた印象なので、オフィスネイルとしても使えそうです。

②ゴールドと白のシンプルツイード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

たくさん色を使わなくても、ゴールドさえあればツイードネイルを手軽に楽しむことができます。全体を白とゴールドでまとめたデザインは、シンプルなのに華やかさがありますね。

③ピンクの丸フレンチが大人可愛い♡

ピンクの丸フレンチネイルにツイード柄を合わせると、大人可愛いネイルのできあがり。アクセントとして少しツイード柄を描くだけなら、時間がなくても気軽に挑戦できそうです。

④モノトーンとミラーネイルでトレンド感◎

picture
itnail.jp

モノトーンのツイード柄とミラーネイルの組み合わせは、ほど良い存在感が魅力的。個性的になり過ぎないトレンドネイルは、コーデ全体をお洒落に見せてくれますよ。

⑤ゴージャスに仕上げたいときは赤♡

華やかさが欲しいときは、赤を基調にツイード柄を描いてみてください。女性らしく、ゴージャスなネイルになります。

⑥ネイビーとグレージュで甘さ控えめに

クールな大人っぽさを楽しめるのが、グレージュとネイビーの組み合わせ。甘さ控えめなので、シンプルで大人っぽいファッションとの相性抜群です。

記事に関するお問い合わせ