無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバで贈りもの♪バレンタイン限定「スタンプレター」がかわいすぎ…!

スターバックス®︎のドリンクをeGiftで引き換えると、期間限定で「Stanp Letter(スタンプレター)」がもらえます♪ ペーパーマグにペタペタ貼ったら写真を撮って、eGiftを贈ってくれた人に感謝の気持ちを伝えましょう!

aaanrin

グルメ

スタバからバレンタインの贈り物!

Photo by macaroni

バレンタインって、贈る方も贈られる方もなんだかウキウキした気持ちになりますよね♪ 人の心を温めてくれるプレゼント……考えるだけで素敵です!

そんなバレンタインの期間限定で、スタバからうれしい贈り物が届きました。2018年2月7日(水)より、eGiftでドリンクを引き換えると「Stanp Letter(スタンプレター)」がもらえるんです!

愛情たっぷりなスタンプレター♪

Photo by macaroni

eGiftとは、スマートフォンで気軽にドリンクチケットを贈ることができるサービス。スタバのドリンクチケットを受け取った人は、引き換えた商品の他にこのスタンプレターがもらえるんですよ。

Photo by macaroni

筆者もさっそく、受け取ったeGiftでドリンクを購入してスタンプレターをもらってきました!

“Happy Valentine!”と書かれた真っ赤な用紙と、ハート形のスタンプレター。バレンタインにぴったりな、愛情がたっぷりと詰まった見た目ですね。

Photo by macaroni

用紙の裏には、“ドリンクと組み合わせて、あなたらしくありがとうを伝えよう。”と書かれています。

スタンプレターは、ドリンクの入ったペーパーカップを好きにデコレーションできるというアイテム。オリジナルのカップができあがったら写真を撮り、eGiftを贈ってくれた人に感謝の気持ちを伝えられるんです!

カップにペタペタ貼ってみた!

Photo by macaroni

スタンプレターはシールになっているので、手で取ってカップに貼れます。筆者も好きなようにペタペタ……。

人のために何かをする時間って幸せだな♪ なんて乙女チックなことを考えているうちに、カップが完成しました!

HAPPY VALENTINEの文字やハートのスタンプで、なんともラブリーな見た目。カップの写真を撮って、eGiftを贈ってくれた人に感謝の気持ちを伝えましょう!

うれしい気持ちを分け合おう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ