無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年1月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

占い

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2021年1月の運勢をチェックしましょう。

2021年1月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

picture

【全体運】
善は急げ!動き出した人からツキをゲットできそうです。やってみたいと思っていたことに今すぐチャレンジ♪習い事、イメチェンなども好展開。輝く未来が早くも幕をあけそうです。

【恋愛運】
劇的出会いが接近中♡表現力が高まり、熱い思いを余すことなく伝えることができそう。告白はもちろん、不満もストレートに告げてOK。良縁は新年会に。

ポジティブDAY:1/20
ネガティブDAY:1/24
ラッキーアイテム:コーデュロイ
ラッキーカラー:ブラウン

2021年1月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

picture

【全体運】
見栄を張ってできないことをやろうとしたり、人を頼ろうとしなかったり、気づけば仕事の山なんて状態に……。孤軍奮闘は逆効果、困ったときは素直にSOSを!

【恋愛運】
慎重になりすぎてしまい、大きなチャンスを棒に振る可能性も。お誘いやイベントごとは、積極的に参加して正解です。デートは家でまったりと。

ポジティブDAY:1/19
ネガティブDAY:1/21
ラッキーアイテム:ボディパウダー
ラッキーカラー:カーキ

2021年1月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

picture

【全体運】
昨年やり残したこと・結果がでなかったことはキッパリ手を引いて正解。「心機一転」心をリセットして新しいことにチャレンジすると運気の後押しがありそうです。

【恋愛運】
異性との交流は多いものの、恋への進展は遠い様子……。でも、今はそれでOK!あなたの内面を理解してくれる友達を作っておけば、今後嬉しい展開へと発展しそうです。

ポジティブDAY:1/30
ネガティブDAY:1/16
ラッキーアイテム:入浴剤
ラッキーカラー:マスタードイエロー

2021年1月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

picture

【全体運】
今、置かれている環境が窮屈に感じ、自由を求める気持ちが強まりそう。自立をするタイミングとしてはベストですが、衝動に任せず、しっかりと準備をするのが成功のカギです。

【恋愛運】
飾らないキャラが異性から好印象!「ありのまま」をさらけだして素直に接することで、異性の心をトリコにできそうです。良縁&アタックチャンスにも期待♡

ポジティブDAY:1/24
ネガティブDAY:1/31
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーカラー:ネイビー

2021年1月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

picture

【全体運】
ささいなきっかけで、トラブルに巻き込まれる恐れも。甘え・依存もトラブルの引き金になりやすいので要注意!親しい仲間や家族でも、頼りすぎはNGです。

【恋愛運】
新風を取り入れ心機一転♪不毛な縁や関係を手放すと、入れ替わりにステキな出会いを引き寄せます。進展のない恋に疲れてしまったなら、今が潮時。思い切ってサヨナラを!

ポジティブDAY:1/26
ネガティブDAY:1/17
ラッキーアイテム:カーテン
ラッキーカラー:オフホワイト

2021年1月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

picture

【全体運】
さまざまなことに興味がわきそう。チャレンジすることは良いことですが、体調管理には要注意。週に一度はオフを確保しましょう。

【恋愛運】
恋愛運気急上昇♡ダメだと思っていた関係が復活したり、大勢のライバルの中からご指名を受けたりなど、絶好調!後手に回らず、愛を勝ち取りにいきましょう。

ポジティブDAY:1/29
ネガティブDAY:1/22
ラッキーアイテム:ハンドクリーム
ラッキーカラー:パープル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ