無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルおしゃれのお手本。@roseriver_nsさんに学ぶ上手な高見えテク♡

ファッション

話題のインスタグラマー

お洒落インスタグラマーの@roseriver_nsさんを知っていますか。プチプラアイテムをファッションに取り入れた高見えコーデ紹介し、おしゃれでかわいいと評判になっています。

@roseriver_nsさんのファッションでポイントとなるのは“女性らしさ”。マニッシュなスタイルの時には髪を下ろしたりするなどしてフェミニンな要素を取り入れています。プチプラアイテムを大人っぽく着こなすコーディネートのポイントをみていきましょう。

プチプラアイテムを使ったコーディネート

#GU

高見えコーデのポイントは色選び。落ち着いた色味のアイテムを合わせて統一感を出すと、プチプラでも大人が着られる上品なコーデに仕上がりなります。

普段着ないようなカラーアイテムもプチプラであれば気軽に挑戦することが出来ますね。シンプルなコーデに合わせれば、トレンド感あふれる仕上がりです。

#UNIQLO

流行のアイテムはプチプラで着回すのが@roseriver_nsさん流。何度も着回せるリブニット素材はシンプルな白をチョイス。上下の色を合わせれば自分で簡単セットアップ風にもなります。

シンプルなスウェットは白Tをチラ見せさせてコーディネートのアクセントに。メインズサイズでゆるっと着こなして、気軽な休日コーデにぴったりです。

#ZARA

色を使いすぎないのも高見えコーデのポイント。白やベージュなど柔らかい色をベースとしてまとめると、カジュアルでも女性らしい印象になります。

定番アイテムもプチプラでチェック。一枚で高見えするようなアイテムを選べば、何度でも着回しができます。

気に入った形のアイテムは色違いで購入。プチプラだからこそできる技ですね。色を変えるだけで違った雰囲気を楽しめます。

高見え×ペタンコ靴で楽ちんかわいい

ペタンコ靴でのコーデも得意な@roseriver_nsさん。おしゃれで動きやすいコーディネートをチェックしていきましょう。

スニーカーでカジュアルに

ホワイトでまとめたシンプルなコーディネートにスニーカーを合わせた大人休日スタイル。カジュアルだけど女性らしさを忘れずに。ワイドパンツ×スニーカーで長時間の移動もらくらくできます。

ドットパンツをアクセントとして加えたコーディネート。シンプルなブラックであれば柄物でも取り入れやすいですね。足先まで同系色でまとめれば縦のラインが強調されて、ペタンコ靴でもすっきりとしたスタイルに。

記事に関するお問い合わせ