無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まっすぐ・丸・斜め・ハート♡フレンチネイルレパートリー11選

ネイルのデザインの中でも、オフィスうけ抜群でどんなシーンにも映えるフレンチネイル。簡単なのに、こなれた雰囲気に仕上がると人気なだけにかぶり率が高いことが少しデメリットですよね。そこで、周りと差別化できるフレンチネイルデザイン(まっすぐフレンチ、丸フレンチ、斜めフレンチ、ハートフレンチ)のおしゃれデザインをご紹介します。これならきちんと感はもちろん、おしゃれもアピールでき、男女うけ抜群間違いなしですよ。

Itnail編集部

ネイル

みんなと同じおしゃれでいいの?

itnail.jp

いつ見ても素敵な女子っていませんか?仕事に追われる忙しい日々の中でも、気分転換におしゃれはとても有効です。トレンドアイテムや定番アイテムはおしゃれ女子としては、取り入れておきたいところですよね。でも、万人うけするアイテムって周りとかぶる率も高いもの。みんなと同じおしゃれでもいいの?そんなモヤモヤを解決するには、「定番+一工夫」のおしゃれがおすすめです。

itnail.jp

ネイルだって同じことです。定番ネイルは、人気だけれど、なんだかいつも同じ印象になりがちですよね。だったら、定番のデザイン一工夫することで、さりげないおしゃれを楽しみませんか?おすすめの変形フレンチネイルをご紹介します。

1.まっすぐフレンチ

itnail.jp

まっすぐなラインがシャープでスマートな印象を与える「直線フレンチネイル」。サロンはもちろんのこと、セルフネイルでも真似しやすいデザインですよね。通常のフレンチよりも洗練されてすっきりとした印象に仕上げてくれるので、働く女子からも人気のデザインです。

単色でシンプルに、お目立ちカラーでアクセントを楽しむのもおすすめです。真っすぐに引かれたラインで、大人っぽさを演出してみてはいかがでしょう。

itnail.jp

落ち着いたグレーがクールさと大人っぽい雰囲気を演出してくれます。まっすぐフレンチですっきりと見せることでより洗練された指先に見せてくれます。肌なじみもよく柔らかさも生まれ、普段使いがしやすいですね。

itnail.jp

甘いデザインにもクールなデザインにも映えるシルバーのまっすぐフレンチ。少し特別感のあるアートですが、 ベースの色味をクリアにして、シルバーの煌きを控えめに施すことで、オフィスなど普段にも使える仕様にチェンジします。

itnail.jp

ほんのり透明感が残り、うるつやなクリアベースのフレンチ。これからの季節、爽やかで重宝しそうですよね。ネイルチェンジが面倒...そう感じているズボラ女子さんでも、クリアベースなら取り入れやすいのではないでしょうか。

2.丸フレンチ

itnail.jp

フレンチ部分がころっと丸い、かわいらしい「丸フレンチネイル」。上品でありながら個性的、このバランス感がとっても素敵ですよね。ショートネイルでおなやみのひとにもかわいらしく仕上がるので参考にしやすいという特徴があります。

ピンクやホワイトなどガーリーカラーとの相性はもちろん、ブラック系のクールなカラーを取り入れると甘辛ミックスだって楽しめちゃいます。曲線で、柔らかな指先になるので男性受けも好調ですよ。

itnail.jp

ガーリーな丸フレンチは、大人っぽいカラーを使うと大人かわいく変身します。印象が偏ってしまいがちになるフレンチネイルも、ライトグレーを使うことで、よりアート力のある個性的な都会的なネイルに仕上がります。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ