無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイク直しの回数が激減!「ジェリータッチスポンジ」がスゴい♡

メイク

ジェリータッチスポンジが大人気

メイクアップで最も大切な工程と言ってもいい肌づくり。そんな肌作りを「完璧に仕上げてくれる」と人気を集めているのが、お馴染みROSY ROSAのジェリータッチスポンジなんです。

大量ストックするファンまで♡

*
気に入ったものは大量買い♡
ストック病♡
*
しっかりと水を含ませたこのスポンジを使うと、仕上がりも自然で崩れにくくなるんです!
*
無くなるのが怖いのでストックしちゃいました。

#ジェリータッチスポンジ 
#ロージーローザ 
#makeup
instagram.com

YouTubeから人気に火がついたこのスポンジは、一度使ったらその使用感の良さから手放せなくなるほど。「なくなったら困る!」とストック用に大量買いしちゃうファンまでいるんです。

ジェリータッチスポンジの特徴

水につけてぷるぷるに♡

picture
www.chantilly.co.jp

ジェリータッチスポンジ最大の特徴は、水でぷっくりと膨らむということ。水を十分に含ませることで、フワフワぷるぷるっとした新感触のスポンジへと進化してくれるんです!

使いやすいハウス型スポンジ

ジェリータッチスポンジの形は使いやすいハウス型。広い範囲にファンデーションを叩き込む場合は表面、小鼻の周りや目の際などには尖った部分というようにパーツごとに使い分けることが出来ます。

どんなファンデに使える?

リキッドファンデやクリームファンデの他、水ありで使えるタイプのパウダーファンデにも使うことが出来ます。液状のファンデは5点置きしてから叩き込むように塗布、固形のものはお肌にすべらせるように塗布して。

ジェリータッチスポンジの魅力

①ツヤ肌が完成

picture
www.pexels.com

水をしっかりと含ませてから絞ったジェリータッチスポンジは、表面のキメが細かくツルツルとした質感。ファンデがフィットし、ムラなくカバーしてくれるから、ツヤ感のある肌に仕上げてくれるんです。

口コミをチェック!

リキッドファンデーションを先に手である程度伸ばしてからこちらのスポンジで叩き込む!余分なファンデをとりつつ均一にムラなく叩き込むイメージでするととても綺麗なツヤ肌になります。
www.cosme.net

②薄づきで自然に仕上がる

Photo by Melan Cholia / Unsplash
Photo by Melan Cholia / Unsplash

ジェリータッチスポンジは、ファンデーションを均一に伸ばしてくれるだけでなく、余分なファンデーションは吸い取ってくれるので薄づきで自然な仕上がりを実現してくれます。

口コミをチェック!

こちらを使用すると、
薄づきツヤ肌の完成ですよ!
伸ばすというより、小刻みにトントン。。と
たたきこむように使うといいです。
www.cosme.net

③メイクのモチがUP!

Photo by Anders Jildén / Unsplash
Photo by Anders Jildén / Unsplash

薄づきだからこそ崩れにくさも格段にUP!メイクのもちが良くなるなら、お化粧直しの回数まで自然と減っちゃうほどなんです。メイク崩れが気になるこれからのシーズンにもぴったりですよね。

記事に関するお問い合わせ