無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまパトするなら要チェック!ALL1290円!コラボアイテムのクオリティが高すぎた♡

ファッション

人気インフルエンサーコラボのアイテムが続々と登場しているしまむら。おしゃれさん目線のこだわりがたくさん詰まっていて大人気です♡しかも、1,290円という超プチプラでゲットできるものが豊富で見逃せません!そこで今回はmichill編集部が、しまむら×インフルエンサーコラボのおすすめアイテムをご紹介します。

【しまむら×プチプラのあやさん】ニット&プリーツパンツ

picture

出典:WEAR

まずは、争奪戦になるほど人気の、プチプラのあやさんが手がけるしまむらのブランド「dear.ful」のアイテムをご紹介!

ランダムなケーブル編みが可愛らしいキーネックデザインのニットトップス。ゆったりとしたシルエットでリラクシーなのに、きれいめな雰囲気も漂います。

ボリューム感のあるバルーン袖で、ほんのり甘さも◎

繊細で上品なプリーツがエレガントな印象のリラックスパンツは、ラフなのにきちんと感もあり、はくだけで大人っぽく仕上がります!どちらも高見えしていて、とても1,290円には見えません!

【しまむら×プチプラのあやさん】トップス&フレアパンツ

picture

出典:WEAR

プチプラのあやさんコラボといえば、カジュアルなアイテムも大人気!こちらのトップスは、dear.fulでもめずらしいデザインということもあって、注目の的!

全体的にゆるっと着られる大きめシルエットで、とっても楽チンな着心地。なんといっても、たっぷりのボリューム袖に切り込みが入ったデザインがたまりません♡

ボトムスは、コーデュロイ素材を使用したフレアパンツ。タイトすぎず程よいシルエットで、脚がスラっと見えるのが嬉しいポイント!

ストレッチも効いていて、はき心地の良さもお墨付きです◎

【しまむら×プチプラのあやさん】センターシームプルオーバー

picture

出典:WEAR

トップスにベストを重ねたレイヤード風コーデが楽しめるプルオーバーです。スラッと見えるセンターシームデザインで、今っぽい着こなしが叶います。

コーデを爽やかに演出してくれるきれい色だから、春まで長く着られるのもポイント。存在感があるから、シンプルなボトムスを合わせるだけでおしゃれにきまります。

2着重ねたような凝ったデザインなのに、1枚の価格で手に入るのは嬉しい限り!

【しまむら×てらさん】スリット入りワンピース

picture

出典:WEAR

人気インフルエンサーのてらさんとしまむらのコラボブランド「terawear emu」も注目が高まっています。

こちらは新作として登場したばかりのワンピース。カットソー素材でラクな着心地なのに、スリット入りでスタイリッシュな着こなしが叶います。

ボトムスとのレイヤードもおしゃれにきまりますよ!

さらに、サイドにはポケットが付いていたりと着やすさも考慮されていて、さすがです…!

【しまむら×てらさん】ケーブル編みイージーパンツ

picture

出典:WEAR

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ