無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「文具女子博」がオンライン開催に!オリジナルグッズも限定企画も全部楽しめるよ〜。

ライフスタイル

日本最大級の文具の祭典「文具女子博」のオンライン開催が決定しました!

2021年1月15日12時~1月21日18時、「オンライン文具女子博2020」が開催されます。

70社以上が出店決定

「文具女子博」は直接文具を見て触れて、買うことができる文具の即売イベントです。第4回目となる今年は「ときめきの文具旅」をテーマに、2020年の11月27日~29日に開催され、計1万9000人が参加しました。

でも新型コロナウイルス感染拡大の影響で、「時期的に東京には行くことができなかった」「心配なので参加はやめておいた」などの声が事務局に多く寄せられたため、オンラインでも開催されることになりました。

12月21日時点で、コクヨ、カミン堂、三菱鉛筆など71社が出店することが決まっています。イベントでしか買えない文具女子博オリジナルグッズも用意されます。

会場での「文具女子博」と同様、各メーカーが選ぶイチオシ商品を販売するほか、オンライン文具女子博限定企画なども検討されています。また、各出店者は1月10日、11日にインスタライブ配信でおすすめ商品を紹介する予定です。

詳細は決まり次第発表されるので、公式サイトおよびSNSで確認してください。

会場に行けなかった人も、一年一度のイベントを自宅から楽しめるチャンスなので、お見逃しなく!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ