無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

占い

anan本誌でもおなじみ、カウンターカルチャー世代の占い師サツキメイさんによる、タロットカード恋愛占い。今月のあなたの恋愛がうまくいきますように!

サツキメイ 恋のananタロット占い

picture

心理面にフォーカスした占いが人気のサツキメイさんによる、毎月の恋愛運。
各星座、3月の運勢はコチラからどうぞ。

牡羊座

誤解を解いて行く姿勢がカギ。相手に寄り添う姿勢を大切に。

牡牛座

思いやりと楽しむ姿勢が大切。気持ちの余裕を取り戻そう。

双子座

見たままで判断をしないで。嬉しい裏事情がきっとあるから。

蟹座

好意を伝えるチャンス。勇気を出して行動しよう。

獅子座

大事なのは理想よりも歩み寄る姿勢。相互理解を深めていこう。

乙女座

大切なのは条件よりも思いやり。心の距離を縮める努力を。

天秤座

様子を見る時間もときには必要。無理せずにリラックスを。

蠍座

大事なのは「今」を楽しむ姿勢。ガードを下げて、前向きに。

射手座

「理解」を求めていることを受け入れて。そんな気付きが状況を変えてくれるから。

山羊座

相手の気持ちを疑わないで。状況は想像よりもずっといいときだから。

水瓶座

「先」や「解決」を急がなくても大丈夫。素直な気持ちを見せていこう。

魚座

周囲に流されない強さを持って。安定感がいい恋を引き寄せてくれるから。

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ