無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桜デザインで春気分♡スタバの「SAKURA2018」シリーズが見逃せない!

ライフスタイル

待ってました!SAKURA2018シリーズ

2/15に第1弾、2/28に第2弾を発表!

皆大好きなスターバックスから、SAKURA2018と題して桜をモチーフにしたアイテムが、店舗やオンラインで発売されました。店内を訪れて、陳列された商品に思わず見とれてしまう女性も急増中です。

さくらデザインのスターバックス カードとミニカードが新登場🌸🌸🌸
もうすっかり気分は春ですね✨✨✨
#さくら2018 #スターバックスカード #🌸
instagram.com

第1弾のモチーフは「Looking Back(なつかしさ)」、第2弾は「Looking Forward(まちどおしさ)」とのこと。桜を見て感じるなつかしさと春への待ち遠しさを見事に表現した、素敵なデザインが揃っています。

とにかく可愛い桜柄やパケに注目

圧倒的なのは、アイテムの多様さ! 第1弾では18アイテム、第2弾では16アイテムが展開され、どの商品にもデザインに桜が使用されています。

第1弾ではパステル調のレトロな可愛さ、第2弾では白がメインのモダンかつ鮮やかな色調。どのアイテムも持っているだけでハッピーになれそう! 女性が大好きなピンクがメインになっているのもうれしいですね。

SNSでも大人気!SAKURA2018シリーズ

毎年人気のスタバのSAKURAシリーズ。2018年はどんなデザインなのか気になりますよね! SNSの素敵な画像をピックアップしてご紹介します。

1.まずはカップの桜柄で春を堪能

コーヒーやラテを注文すると、紙カップかマグのどちらかを選べるのは皆さんご存知ですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この時期は紙カップを選択して、可愛い桜柄を堪能してみませんか? テイクアウトして、公園でいただいてもなんだか気分があがりそうな、春感満載のデザインです。

2.ステンレスマグホワイト

白地にパステルトーンの桜が舞い散る、フェミニンなデザインのマグは、ステンレスマグホワイト。355mlの容量でお値段は2,600円です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

可愛いマグで飲むコーヒーやラテは、また気分も格別♡お家カフェで使っても、贅沢な時間を約束してくれそうです。

3.スプリングシーズンブレンドシリーズ

桜色の華やかなパッケージが思わず目を引くのは、「スプリング シーズン ブレンド」のシリーズ。中国・アジア太平洋地域のスターバックス限定で、コクとスパイシーさが特徴です。

春の訪れを告げてくれるのは、コーヒーも☕️
さくらのように表情豊かな風味の #スターバックススプリングシーズンブレンド が今年から新登場🌸🌸🌸
気軽に本格的な味わいがお楽しみいただける、ドリップタイプとスティックタイプもご用意しています😊プレゼントにも🎁
#スターバックス #🌸
instagram.com

左から、スティックタイプ(10本入りで1,050円)、 ブレンド(250gで1,430円)、ドリップタイプ(6袋で840円)。自宅でゆっくり、豊かな風味を味わいたい方におすすめです。

4.タンブラー各種

タンブラーやマグを持ち込みすると20円引きしてもらえることから、スタバのマイタンブラーやマグを持っている方も多いのではないでしょうか。

明日(2/28)から“SAKURA”シリーズ第2弾が新登場🌸🌸
春が待ち遠しいですね🌷
*
1枚目:全国の店舗で販売するタンブラーやマグ
*
2枚目:オンラインストア限定グッズ
#さくら2018 #スターバックス #🌸
instagram.com

小さいサイズから大きいサイズまで、また素材もプラスチックやステンレスなど用途に合わせて選ぶことができる、多彩なラインナップです。

5.スターバックスカード

支払いがスムーズになるスターバックスカードにも、桜デザインが登場! ピンクと桜の可愛いデザインは、女友達へのギフトにも最適♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「さくらレイヤードフラワー 18」と題されたデザインは、淡いグラデーションの中、重なる桜の花や花びらが可憐に重なるデザインです。持っているだけで、女子力あがりそうですね♡

記事に関するお問い合わせ