無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桜デザインで春気分♡スタバの「SAKURA2018」シリーズが見逃せない!

ライフスタイル

待ってました!SAKURA2018シリーズ

2/15に第1弾、2/28に第2弾を発表!

皆大好きなスターバックスから、SAKURA2018と題して桜をモチーフにしたアイテムが、店舗やオンラインで発売されました。店内を訪れて、陳列された商品に思わず見とれてしまう女性も急増中です。

さくらデザインのスターバックス カードとミニカードが新登場🌸🌸🌸
もうすっかり気分は春ですね✨✨✨
#さくら2018 #スターバックスカード #🌸
instagram.com

第1弾のモチーフは「Looking Back(なつかしさ)」、第2弾は「Looking Forward(まちどおしさ)」とのこと。桜を見て感じるなつかしさと春への待ち遠しさを見事に表現した、素敵なデザインが揃っています。

とにかく可愛い桜柄やパケに注目

圧倒的なのは、アイテムの多様さ! 第1弾では18アイテム、第2弾では16アイテムが展開され、どの商品にもデザインに桜が使用されています。

第1弾ではパステル調のレトロな可愛さ、第2弾では白がメインのモダンかつ鮮やかな色調。どのアイテムも持っているだけでハッピーになれそう! 女性が大好きなピンクがメインになっているのもうれしいですね。

SNSでも大人気!SAKURA2018シリーズ

毎年人気のスタバのSAKURAシリーズ。2018年はどんなデザインなのか気になりますよね! SNSの素敵な画像をピックアップしてご紹介します。

1.まずはカップの桜柄で春を堪能

コーヒーやラテを注文すると、紙カップかマグのどちらかを選べるのは皆さんご存知ですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この時期は紙カップを選択して、可愛い桜柄を堪能してみませんか? テイクアウトして、公園でいただいてもなんだか気分があがりそうな、春感満載のデザインです。

2.ステンレスマグホワイト

白地にパステルトーンの桜が舞い散る、フェミニンなデザインのマグは、ステンレスマグホワイト。355mlの容量でお値段は2,600円です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

可愛いマグで飲むコーヒーやラテは、また気分も格別♡お家カフェで使っても、贅沢な時間を約束してくれそうです。

記事に関するお問い合わせ