無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春夏のマストハブ!完売必至のZARAの新作かごバッグ5選

ファッション

春から夏まで使える注目アイテム

ZARAのかごバッグは、インスタでも人気急上昇中の注目アイテム。春を先取りしておしゃれを楽しんでいる方も多く、暖かくなるこれからの季節にはますます活躍してくれそうです。今回はそんなZARAの新作アイテムとアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ラウンド型ラフィアバスケットバッグ

この春イチオシのアイテム「ラウンド型ラフィアバスケットバッグ」。珍しいラウンド型のかごバッグは、コーディネートにアクセントを添えながら女性らしさを引き立ててくれます。

冬スタイルに合わせて春を先取り

wear.jp

こんな風にニットと合わせてもおしゃれに決まります。冬コーデにかごバッグを取り入れるスタイルも人気があり、春の先取りアイテムとしても注目されています。

白トップスとの相性バツグン

wear.jp

白トップスに合わせれば洗練された大人の女性を演出。きれいめスタイルからカジュアルまで、幅広い着こなしを楽しめるので何かと出番も多そうです。

どんなスタイルにもなじみやすい

wear.jp

ナチュラルな雰囲気が魅力のかごバッグは、どんなスタイルにもしっくりなじみます。春はカラフルなアイテムが多いので、使い回しの利くバッグがあると便利です。

肩掛けや斜め掛けにしても使える

wear.jp

ショルダーストラップ付きなので、肩掛けや斜め掛けにしてもかわいいです。かちっと決めずにラフに着こなしたい、そんな休日コーデにもおすすめです。

ラウンド型ラフィアバスケットバッグ

ZARA

¥ 4,990

ウッドハンドルのラウンド型かごバッグ。ショルダーストラップ付きなので、手持ちと肩掛けのどちらにも使えます。タッセルディテールは取り外しできるのでコーデに合わせたアレンジが可能です。

商品詳細
ラウンド型ラフィアバスケットバッグ
www.zara.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ