無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新トレンド♡ユニクロ&GU「“ちょい春”アイテム」10選

ファッション

冬コーデでもトレンドは“ちょい春”

ユニクロ&GUは春アイテム続々入荷中!

今は真冬で寒い日も続きますが、コーデではさりげなく春らしさを取り入れるのが、トレンドを先取りできておしゃれです。周りの冬コーデから垢抜けられて、おしゃれに見えるというメリットも。

ロカリでも人気のユニクロとGUでは、すでに春物が続々と入荷しています。そこで今回は、“ちょい春”を取り入れておしゃれになる、ユニクロ&GUのアイテムをご紹介します。

冬も使える春っぽ「ニット」

①ユニクロ / ライトスフレヤーンモックネックセーター

ドロップショルダー×ボクシーシルエットのボリュームがあるデザインですが、軽い素材で春感のあるニット。暖かくて冬でも使えるアイテムですが、軽やかさと淡いカラーで春らしさを届けてくれます。人気なのはこちらのライトグレー。

どんなボトムスにでも合わせやすく、冬にも春にも使えるカラーがオフホワイト。スキニージーンズを合わせると、ゆる×ぴたのメリハリが引き立つカジュアルコーデに。

ライトスフレヤーンモックネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 1,290

商品詳細
ライトスフレヤーンモックネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②GU / ケーブルバックスリットニットベスト

ケーブル編みであたたかみがありながら、コットンブレンドで軽やかなニットベスト。バックスリットでレイヤードしやすいのもポイント。冬に引き続き、春もニットベストの重ね着スタイルを楽しめそうです。

大胆にインナーの裾出しをすると、抜け感のあるニットベスト重ね着スタイルに。きれいめな白シャツならだらしなく見えません。

ケーブルバックスリットニットベスト

GU

¥ 1,990

商品詳細
ケーブルバックスリットニットベスト
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ