無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短にも◎『パールカラーネイル』がアナタのわがままを叶えてくれる

ビューティ

この記事では、「パールカラー」を使った高級感あふれるネイルデザインを、3色の種類に分けてご紹介いたします。ネイル全体からつややかで上品な輝きが楽しめるのが『パールカラーネイル』の魅力。ワンカラーだけでもとってもオシャレに仕上がるので、控えめなアートや時短ネイルとしてもおすすめのカラーです。「パールホワイト」・「パールベージュ」・「パールピンク」と、指先にエレガントに馴染んでくれるカラーを厳選してお届けいたします。

高級感の極み『パールホワイトネイル』

清楚で上品な印象を演出できる『パールホワイトネイル』。

その繊細に輝く上質なきらめき感を、たっぷりと楽しめることでしょう。

picture
itnail.jp

ミディアムレングスのラウンドカットに、「パールホワイト」のワンカラーネイル。ゴールドのグリッターを爪の先端に軽くのせ、2つの素材の輝きを楽しめる高級感あふれるデザインです。「パールホワイト」のいやらしさのない上品さは、まさに妥協を許さない本物志向の女性にぴったりのネイルカラーです。

picture
itnail.jp

パープルやイエローを使ったカラフルなタイダイ柄ネイルに、「パールホワイト」の差し色がまぶしいデザイン。タイダイ柄のカジュアルな雰囲気と、「パールホワイト」のエレガントさがミックスされたハイブリッドなデザインです。清潔感のあるオシャレな指先にまとまっています。

大人の輝き『パールベージュネイル』

肌なじみの良いベージュにつや感がさらに増す『パールベージュネイル』。

贅沢な大人の輝きのネイルデザインをお届けいたします。

picture
itnail.jp

ラウンドカットに明るいパールベージュと濃いパールベージュの2色を、交互に組み合わせたデザイン。シンプルにベタ塗りやワンポイントアートのみで仕上げることで、「パールベージュ」のネイルカラーがより一層際立っています。デイリーネイルとしてもおすすめのネイルデザインです。

picture
itnail.jp

スクエアカットに濃いめの「パールベージュ」と、ホワイトで千鳥格子柄を描いたデザイン。細かく丁寧に描かれた千鳥格子柄には圧巻です。縦向きに描かれるアートを意識してビジューも縦にライン状にのせ、すっきりとスタイリッシュに仕上がっています。

チャーミングな可愛さも魅力の『パールピンクネイル』

パールカラーの高級感とピンクの可愛さが合わさった『パールピンクネイル』。

どこかガーリーテイストで、また垢抜けた手元づくりに相応しいネイルカラーです。

picture
itnail.jp

ミディアムレングスのオーバルカットに、パールピンクのワンカラーネイル。ワンポイントで両手の薬指にのみにビジューが、キラリと目を引くデザインです。可愛らしいピンクも、パールカラーの力(ちから)で華やかさがグンと増しています。男子ウケ間違いなしのキュートな『パールピンクネイル』ですね。

picture
itnail.jp

つややかな「パールピンク」のワンカラーネイル。ワンポイントでグラデーション風に置かれたストーンはまるで、はじけるシャンパンのような仕上がりです。シンプルなワンカラーが映える『パールピンクネイル』は、忙しい合間を縫ってのネイルデザインとしてもおすすめです。

『パールカラーネイル』で理想の指先を

シンプルなデザインでもしっかりとエレガントに仕上がってくれる『パールカラーネイル』。

お仕事に・家事に・遊びに忙しくても大丈夫!「パールカラー」を使ったネイルデザインで、理想の指先を作り上げてみませんか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ