無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベーシックアイテムを着まわす達人♡@minminmaaaさんに学ぶ1週間コーデ術

ファッション

この春、オシャレになりたい人必見!

「定番のアイテムは持っているけど、どう着こなしたらおしゃれに見える?」「今年こそ、おしゃれになりたい!」と思うけど、実際にどうしたらいいか分からないと悩んでいませんか?

今回は、見るだけで着回し上手になれそう!と話題になっているインフルエンサーの@minminmaaaさんに学ぶ「ベーシックアイテムを上手に&おしゃれに着回す1週間コーディネート」をご紹介します。

これさえあればOK♡SNSで話題!GU・ユニクロ・ZARAの旬アイテム10選

毎日のファッションに欠かせないのがプチプラブランドのアイテムですよね。今回は、ロカリ読者の皆さんにも大人気なGU・ユニクロ・ZARAで買える!SNSなどでも話題になっている旬のアイテムをご紹介します。
5817

定番アイテムが大変身!

@minminmaaaさんのInstagramは、定番アイテムの着回し方が一目で分かりやすいだけでなく、トレンドも上手に取り入れながら、どんな人でもマネしやすいコーディネートが豊富なんです。

ベーシックアイテムで1週間着回し!

トレンドも取り入れつつ、マンネリになりがちな定番アイテムのコーディネートをおしゃれに格上げ出来る「1週間着回しコーディネート」は、プチプラアイテムでも実践しやすくて、参考になるものばかりです。

①トレンドNo.1!ギンガム×デニム

この春のトレンドNo.1人気のアイテムと言えば「ギンガムチェック」です。子供っぽく見えがちなギンガムチェックは、インディゴカラーのデニムや濃いめカラーのボトムスと合わせると、大人っぽく着こなせます。

ギンガムチェックのカラーと合わせて、ホワイトやブラックの小物を合わせることで全体の雰囲気に統一感が出て、すっきりとおしゃれな雰囲気に。シンプルだけどトレンドも取り入れた大人カジュアルが素敵です。

チェック柄ブラウス

ZARA

¥ 5,990

1枚でトレンド感が出せるチェック柄のブラウスは、袖にボリュームがあるデザインで、手元の袖の高さを調節するとボリュームも調節出来るので、気になる肩回りや二の腕はさりげなくカバーしつつ、腕がすっきりと長く見えます。

商品詳細
チェック柄ブラウス
www.zara.com
商品詳細

②チノスカートで上級者コーデ

ハリ感のあるチノ素材は、春夏のファッションに軽やかさとこなれた雰囲気をプラスしてくれます。今年っぽく取り入れるなら、ハイウエストのスカートがおすすめ。マキシ丈だと露出も抑えられて抵抗なく履けますよね。

チノフレアマキシスカートNR

GU

¥ 2,490

チノ素材のマキシスカートでおすすめのカラーは、定番のベージュかカーキ。ベージュだとカジュアル感が増しますし、カーキだとコーディネートを大人っぽく引き締めてくれます。

商品詳細
チノフレアマキシスカートNR
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ