無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録感ゼロの本革製♡これは専門店が困っちゃう…!可愛い&便利な本格ブランド財布付きムック

ライフスタイル

宝島社から、スウェーデン発の人気ブランドmoz(モズ)のコンパクト財布が付録のムック本が発売中。「付録のお財布を大人が使うのはちょっと…」なんて侮ることなかれ!本革素材で、専門店で売っていてもおかしくないクオリティなんです。今回もmichill編集部がしっかりと付録の魅力をご紹介します。

発売情報

『moz 整理上手な本革コンパクト財布BOOK』(宝島社)
発売日:2020年12月11日
特別定価:1,790円(税抜)
特別付録:moz[モズ]整理上手な本革コンパクト財布
サイズ(約)H8.5×W11×D2cm

※コンパクト財布以外は付録に含まれません。

付録の域超えてる!moz(モズ)の本革財布

宝島社からムック『moz 整理上手な本革コンパクト財布BOOK』が発売中。艶やかな本革を使用したお財布がゲットできてしまいます♡

本革の持ち味を生かし、mozのブランドのロゴは控えめに。ちいさなエルクのマークが上品でお洒落です。

ファスナーチャームにもロゴとエルクが刻印されています。

使っていくうちに自分の手にどんどん馴染む感覚は本革ならでは。色や風合いがだんだん変化してきて使い込むほど愛着がわいてきます。長く愛用できるクオリティもコスパもいい1品です。

使い勝手抜群!整理上手な付録の財布

デザインだけでなく使い勝手にも注目です。L字ファスナーを開けると、どこに何が入っているか一目瞭然。

両サイドにはカードポケットが4つ。

お札とレシートを別けて収納できてとってもスマート。

フロントのポケットにはコインを入れて。見た目以上にたくさん入ります。ファスナーがないことで出し入れしやすい形になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ