無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から春までガンガン着倒せる!GU最新おしゃれアウターでつくる♡着やせコーデ2選

ファッション

皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。GU「キルティングブルゾン」は軽く、暖かく、お洒落見え抜群のアウターです。軽いので今はもちろん、春先のアウターとしてもぴったり!オーバーサイズでふんわりしたシルエットが今年っぽく人気の秘密なのですが、着膨れが心配なところも…。ですので、今回は大人女子向けにキルティングブルゾンを使った着やせコーデをご紹介したいと思います。

GU「キルティングブルゾン」がオススメ!

GU キルティングブルゾン
価格:¥3,990(税抜)
カラー:09 BLACK/30 NATURAL(イラスト着用色)/61 BLUE
サイズ:XS~XXLサイズ展開。
商品番号:330242

今回ご紹介するアイテムは、軽くて暖かいキルティングアウター。お洒落で機能的なため、今年も大人気なアイテムです。

ロング丈だと、上品で大人な印象になりますが、こちらのキルティングブルゾンは、ショート丈でふんわりしたシルエットと程よいラフさが魅力的。

オーバーサイズな作りになっているので、ゆったりとしていて着心地も抜群!インナーにボリュームのあるニットを合わせても、窮屈になりません。

だぼっとオーバーサイズに着たい方はいつもどおりのサイズを。

ある程度丈もスッキリさせたい方は試着するか、いつもよりサイズを落としたものを選ぶことをオススメします。

また、ノーカラーのため首回りもすっきりしていてタートルやパーカなどとレイヤードもしやすいです◎

多少のボリュームがあるので着膨れが心配…というお悩みに、アウターのふんわり感を考慮した上で、冬と春先、季節をこえて着まわせる着やせコーデをご紹介したいと思います♪

黒で引き締め!上品冬コーデ

キルティングブルゾンのように、ふんわりとしたシルエットのアウターは色でメリハリをつけるのがオススメ!

黒のリブロングニットワンピースを合わせて、黒色のIラインを作ることで、スッキリと着やせ出来ます。

また足元も黒のレザーブーツで色を統一すると、脚長効果も期待できて◎

マットな印象のモノトーンコーデは、アクセサリーやレザー素材で艶感をプラスすることでグッと華やかになります。

こなれ感抜群!美脚シルエット春コーデ

優しい色合いとデティールでフェミニンな印象にまとめた、春にオススメのコーデです。

ホワイト×ベージュが柔らかくフェミニンな印象のこちらの着こなし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ