無料の会員登録をすると
お気に入りができます

助けてキャンドゥさん!連休明けは料理する気が起きないの…レンジにポイでラクできるグッズ発見

いつも以上に憂うつになりがちな連休明けの朝。「ごはんを用意するのも面倒くさ~い…」ってそのお悩み、キャンドゥグッズで解決できちゃいますよ!何かと料理の時短に活躍する電子レンジで使える便利なキッチングッズで、朝ごはんの定番のアレがあっという間に完成!その気になる正体を、さっそくご紹介します。

100yen

発売情報

商品名:レンジで目玉焼き
価格:¥100(税抜)
耐熱温度:140度
耐冷温度:-20度
販売ショップ:キャンドゥ

電子レンジであっという間にアレが作れるキャンドゥグッズ

パッと見ではフタ付きの石けんケースのように見える、こちらのキャンドゥ商品。

実は朝ごはんの定番「目玉焼き」がレンチンで作れちゃうキッチン便利グッズです!

600Wの電子レンジで50秒加熱するだけで、あっという間に目玉焼きが作れちゃうから、バタバタと忙しい朝に◎

目玉焼き自体、そこまで凝った料理ではありませんが、レンチンなら火の心配をせず、“ながら”で作れちゃうのが嬉しいですね。

しかも、おもちの調理にも使えるから、余ったお餅を食べることが多いお正月を終えた今の時期こそヘビロテできるグッズですよ!

パッケージの商品説明によると、かき揚げの下準備にも使えるそうですが、それは心に余裕がある時に…。

ちなみに目玉焼きを作る場合は、破裂防止として黄味部分に爪楊枝などで数か所穴を開けるようにしてください!

パッケージ裏の説明書きをきちんと読んでから、使用しましょう。

キャンドゥの「レンジで目玉焼き」を使ってみた!

さっそく「レンジで目玉焼き」で目玉焼きを作ってみました!

既定の時間で電子レンジから取り出してみると、半熟具合がイイ感じの仕上がりに。ノンオイルでヘルシーに食べられるのもGOOD♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ