無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021のトレンドが知りたい♪今っぽさ爆発「最旬ヘアカラー」5選

ヘアスタイル

新しい年を迎えたら、ヘアカラーを変えて気分を上げていきたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。
せっかく変えるなら、2021年で注目されているトレンドカラーにしたいですよね。
そこで今回は、おしゃれ見え確実なおすすめの最旬ヘアカラーをご紹介します。

2021年最旬のおしゃれ見えヘアカラー①チョコレートブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

誰にでも合うブラウン系のヘアカラーは、2021年も引き続き人気です。

その中でも特におすすめなのは、ツヤ感たっぷりのチョコレートカラー♡
暗いところでは落ち着いた印象を与えてくれますが、光にあたるとパッと明るくなり、違う表現を見せてくれます。

ツヤツヤを意識して、最旬のブラウンカラーを楽しみましょう♪

2021年最旬のおしゃれ見えヘアカラー②ブロンドベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

2021年は、引き続きベージュ系のヘアカラーも注目されています。

最旬を意識するのであれば、ブロンドベージュで決まり!
日本人にも馴染みやすいベージュブロンドは、少しくすみのある仕上がりを意識することで柔らかい印象になりますし、外国人風の仕上がりが叶います。

くすみベージュならブロンドの派手さも抑えられるので、大人女子も取り入れやすいですよ♪

2021年最旬のおしゃれ見えヘアカラー③カーキグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

おしゃれなヘアカラーとしてすっかり定着したグレージュには、他の色をさらにプラスすると◎

2021年の最旬ヘアカラーは、カーキをプラスしたカーキグレージュ♪
赤みが抑えられるので、光に当たったときの透明感がとっても可愛いですよ。

マット感がハンサムな雰囲気で、色落ち後もおしゃれなヘアカラーを楽しめます。

2021年最旬のおしゃれ見えヘアカラー④コーラル

picture
beauty.hotpepper.jp

肌色とマッチしやすく、温かみのある雰囲気に仕上げてくれるオレンジ系♪

その中でも2021年注目のヘアカラーが、ピンクをプラスしたコーラル系です。
ブリーチをしなくても、女性らしい柔らかさを引き出してくれる最旬ヘアカラーですよ。

透明感のあるコーラル系は、肌を明るくキレイに見せる効果もあります。

2021年最旬のおしゃれ見えヘアカラー⑤シアーパープル

picture
beauty.hotpepper.jp

派手なイメージがあるパープルは、シアーな仕上がりを意識してみると◎
透明感を意識するだけで、肌の透明感もアップしたような仕上がりが叶います。

シアーパープルなら、ピンクやブラウンを足してもおしゃれ♪

2021年はインナーカラーや裾カラーも引き続き人気なので、ワンポイントで入れるのもおすすめです。

2021年最旬のおしゃれ見えヘアカラーをご紹介しました。
今年もくすみ感やシアーなものが人気になる予感♡
Newヘアカラーでリフレッシュして、気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか!

切るだけで美人に見える♪丸顔さんに似合うショートヘア~2021冬~
トレンドも意識しながら、気になる部分をカバーできる髪型を見つけることができたら、チャレンジしてみたいと思いますよね。
そこで今回は2021年丸顔さんに、トライしてほしいおすすめのショートヘアをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ