無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の新商品も優秀揃い♡SNSで絶賛されてるセリア・ダイソー旬アイテム7選

100yen

SNSで絶賛の100均アイテム♡

毎月新商品が発売され、ついつい立ち寄りたくなってしまう100円ショップ。1~3月はセリアの「プルアウトボックス」や、ダイソーの「MONO and CHROシリーズ」が話題になりましたよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、SNSで今話題となっている商品をリサーチしてみました!話題沸騰中の新商品や、リピ買い続出のアイテムなど絶賛されている商品だけをご紹介します♡

話題のセリア・ダイソー商品7選

①セリア「すりきり計量スプーン」

「今までで1番使い勝手がいい」と絶賛されている、“すりきり”もできる万能計量スプーンです。すりきる部分はメッシュになっていて、逆さにすればそのまま粉ふるいとしても使用OK!大さじ小さじワンセットで100円です。

②セリア「カラーマヨネーズカップ」

セリアからついにお弁当用のマヨネーズカップが新登場!シンプルで使いやすい4つのカラーがセットになっています。ひとつはマヨネーズ、ひとつは味噌玉を入れてお弁当のおともにいかがですか?

③セリア「インテリアトレジャーBOX 」

ひとめぼれ&複数買いしちゃう人続出中のトレジャーBOX風インテリアです。大きさは、アクセサリーなどを入れるのにぴったりな手のひらサイズ。多肉植物を寄せ植えして、グリーンを楽しむのも素敵ですね。

④ダイソー「オープンキャップ保存容器」

主婦のリピ買いが相次いでいる、「スタッキングできる」「メモリがついてる」「小出しできるキャップ付き」と魅力満載のキャニスター。カラーはグレーとレッドの2色で、530ml・260ml・230ml・115mlとサイズ豊富です。

⑤ダイソー「フロッシュ ミニボトル」

「環境にもお肌にもやさしい」と評判なドイツの洗剤フロッシュが、ついにダイソーにて発売スタート♡125mlのミニボトルで登場し、フロッシュファンの間では歓喜の声が上がっているんです。

記事に関するお問い合わせ