無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デキ女の印象は手元から♡最新のオフィスネイル見本帳

ビューティ

ファッショナブルなオフィスネイル

制限がある中でもオシャレを楽しみたいですよね。ネイルは相手からの印象を大きく左右するので、お気に入りのデザインを見つけて好印象をゲットしてください♡今回は、ハイセンスでお上品なオフィスネイルをご紹介します。

春だからこそ試したい!フラワーオフィスネイル

オフィススタイルに合うデザイン

カジュアルで清楚なオフィスファッションにぴったりのネイルがこちらです。きちんと感を演出しつつ、可愛さも出るので、万人ウケのネイルです。フラワーデザインは、ポイント使いすることにより、アクセントになるのでおすすめです♡

たらしこみネイルが華やかオシャレ

こちらのデザインは、大きめなフラワーをたらしこみネイルで表現することによって、手元が一気に明るくなります。シンプルなオフィスネイルのアクセントになり、オシャレな印象を与えるデザインです。

繊細なフラワーがキュート

小さなフラワーをチョイスすることによって、キュートな仕上がりになります。統一感のあるデザインをチョイスすれば、目立ちすぎず、可愛らしい印象に。ベースカラーはミルクやピンク、ベージュがおすすめです。

ホワイトカラーが清楚感をアップ

フレンチネイルをはじめとして、ホワイトカラーを使用したネイルはオフィスネイルとしてどんな季節でも大人気。いつものホワイトネイルに、フラワーデザインをプラスすることによって、オシャレ度もアップします。ホロ花ネイルは、スマートな印象を与えるので、オフィシャルにおすすめです♡

クリアカラーが清楚感を与えます

細めのワイヤーでアレンジ

透明感があるクリアネイルは、清楚感を演出してくれます。この季節は特にピンクカラーのネイルが映えるので、ピンクカラーをチョイスするだけで一気に春めきます。ベースカラーだけでも十分可愛いけれど、細めのワイヤーでアレンジすれば、オシャレ度がアップします。

記事に関するお問い合わせ