無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらに「SEASON REASON」の新作が大量入荷!コート、シャツ...注目アイテム見逃せない

ファッション

ファッションセンターしまむらでは、2021年1月20日から、ライフスタイルブランド「SEASON REASON by Lin.& Red」の新作が大量入荷しています。

picture

ファッションセンターしまむらでは、2021年1月20日から、ライフスタイルブランド「SEASON REASON by Lin.& Red」の新作が大量入荷しています。

トレンドコーデが1枚で完成

このブランドは今年9月に、しまむらと宝島社のファッション誌「リンネル」&「InRed(インレッド)」のコラボにより誕生しました。しまむらならではのプチプラ価格で、ナチュラルな大人のおしゃれが叶います。

20日からは、春まで使えるアイテムが多数登場中。今回は注目の5アイテムを厳選して紹介したいと思います。

・ベルト付きロングコート

picture

ふんわり羽織って着こなせるコートで、シーンを選ばず着用できます。ベルト付きなので、前で結んだり、後ろで結んだりと様々な着こなしが楽しめます。

カラーは、グレーとダークブラウンの2色展開。価格は2700円です。

この商品は1月20日現在、オンラインストアでは両カラー売り切れです。運よく店舗で見かけた際はその場でのゲットが吉です。

・バンドカラーシャツ

picture

大き目シルエットで着心地らくなシャツチュニックです。胸元のタックがポイントになっています。上にニットベストなどを合わせて着こなすのも◎です。

カラーは、ブラックとホワイトの2色展開。価格は1790円です。

こちらも1月20日現在、オンラインストアでは両カラーとも在庫なしです。

・2WAYジャンパースカート

picture

前後のデザインでそれぞれ着用でき、気分に合わせて着こなしを楽しめます。

カラーは、コーディネートしやすいブラック。しなやかでマットな風合いの生地を使用しているため、品のある雰囲気に仕上がっています。価格は2200円。

・サイドリボンプルオーバー

picture

ケーブル柄のニットソーベストとTシャツを重ね着したように見える、トレンドのコーディネートが1枚で完成する嬉しいアイテムです。

サイドに施したリボンもアクセント。定番のデニム合わせはもちろん、スカートなどの女性らしいボトムとも相性抜群です。

カラーは、ダークグレー、アイボリー、ラベンダーの3色展開。価格は1290円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

色味が可愛いトートバッグ

・キャンバス切り替え手提げ

picture

キャンバスと合皮の組み合わせがとても可愛いトートバッグです。

本体内側には大きめのオープンポケットが4つあり、収納しやすくなっています。ボックスシルエットでマチもあるため、500mlのペットボトルや長財布を入れても余裕のある充実の収納力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ