無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは買ってよかった〜♡100円ショップの 「指名買い!」 20連発!

100yen

ちょっとした物もお買い得すぎる!

100均というお値段だけでも嬉しいのに、最近のアイテムは心くすぐられる物ばかり!そんな中、これがあれば生活を潤してくれる!というアイテムをピックアップしました。

一挙にご紹介するので、100均でアイテムを探す時にお役立てください♡

100円ショップ指名買いアイテム20選

セリア

1. 手ぬぐいタオル

春夏の大人気アイテムの手ぬぐいも新デザインが発売中!100均の手ぬぐいはリメイクに使われたり、インテリアとして飾られるくらい話題のアイテムです。今年のデザインも期待を裏切らないはず♡

2.ランドリーバスケット

発売したばかりでセリアの名品とも言えるのがランドリーバスケット。スタイリッシュなデザインなので洗面所だけでなく、キッチンやクローゼットの収納でも使えるアイテムです。お色は白とグレーの2種類で展開中!

何でもざくざく収納できる♡セリアの「ランドリーバッグ」の使い道アイデア

セリアのランドリーバッグがシンプルで大容量、見た目もおしゃれで収納にぴったりだとインスタでも大人気に!話題のアイテム、ランドリーバッグの上手な使い道をご紹介します。
4391

3. カフェ風お弁当箱

毎日、お弁当作りを頑張っている人は、お弁当箱をお気に入りのものにするだけで頑張れたりしますよね。そんな人にぴったりなのが、蓋がおしゃれなお弁当箱です。ちょうどいいサイズなので、デイリーに使えますよ!

4.ミニ三脚

持ち歩きがしやすい、ポケットに入るサイズの三脚まで売っていました!耐荷重は200gまでです。この春から素敵な思い出を写真に残したい人の必需品になりそうですね。

5. ネイルガード

ネイル好きがこぞって買っているアイテムといったら、ネイルガードです。ネイルをする際に悩みの種になる、動いた時のハゲ防止のアイテムです。とっても役立つのに100円+taxは、お財布も大助かりですね!

ダイソー

6.「アリュール」シリーズ(ダイソー)

主婦層に人気の「アリュール」シリーズは、最近第2弾が発売に。人気の秘訣はなんといっても品数の多さと、割れにくいメラミン製であること。1点取り入れるだけでも、食卓が華やかになること間違いなしのアイテムです。

7. レンチ型フォーク×スプーン

カトラリーを普段使いのものに加えて、お客様用も揃えようとすると結構費用がかさみますよね。そんなお悩みの方におすすめなのが、レンチ型のフォークとスプーン。さり気ないレンチ型なので、どんな食卓でも使いやすいですよ。

8. ナイロンメッシュケース

このメッシュケース、実はダイソーの人気アイテムの一つ。サイズ展開も文句なし。小物入れから、旅行の時の仕分けなど色々な収納で大活躍するアイテムです。

記事に関するお問い合わせ