無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんな柄も思いのまま♡不器用さんも素敵に仕上がる「マステネイル」7選

ビューティ

マステネイルが簡単可愛い♡

もっとオシャレにセルフネイルをしたいけど、なかなか上手くできない…と諦めてはいませんか?マスキングテープを使った“マステネイル”なら、不器用さんでも簡単に可愛いセルフネイルが楽しめるんです!

nailbook.jp

最近のマスキングテープはとてもバリエーション豊かで、ネイルにぴったりな柄も豊富です。また、失敗しても何度もやり直せる点もマステネイルの嬉しい魅力です。

girlydrop.com

でも、マステネイルは一歩間違えるとマスキングテープ感が思いきり残ってしまったり、使いすぎると幼くなってしまいがち。そこで今回は、大人の指先にもぴったりなマステネイルデザインを厳選してご紹介します。

大人に仕上がるマステネイルデザイン7選

①切り取ってアーガイル柄に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

マステをそのまま使うのではなく、部分使いするとテープ感が一切出ません。@ikuma.nailさんはマステをひし形に切り、アーガイル柄に仕上げています。ゴールドのラメを足せば、さらにリッチな仕上がりに。

②クロスさせて洗練デザインに

nailbook.jp

マステを細長くカットし、クロスさせるだけの超簡単デザインです。淡いカラーの色使いで、優しい雰囲気の指先に仕上がっていますね。マステのカラーを変えれば、いろいろなテイストを楽しめそう。

③ヌードカラーのアクセント使いに

ナチュラルなヌードカラーのワントーンネイルに、マステをアクセント使い。淡い水彩風の柄なら、主張しすぎずシンプルネイルに馴染み上品にまとまります。

④大人な花柄を選んで

ダークトーンのシックな花柄マステは、ネイル全体を落ち着いた印象に仕上げてくれます。マステにプラスしたゴールドやパールのパーツ使いが、マステネイルをさらに格上げしてくれます。

記事に関するお問い合わせ