無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代の着痩せNO.1アイテム♡丸ごとマネしたい「おしゃれ黒パンツコーデ」12選

ファッション

大人女子の頼れる♡着やせパンツ

体形の悩みが尽きない私たちにとって頼れる着やせアイテムといえば、「黒パンツ」ですよね。大人のオシャレさんは、身体の悩みを上手にカバーしつつ素敵に黒パンツをはきこなしていますよ。この春マネしたいオシャレさんの黒パンツコーデと、オススメの黒パンツを紹介します。

オシャレさんの「黒パンツコーデ」12選

①黒スキニーはヒールでスタイルアップ

定番の黒スキニーは誰もが一本は持っているのでは?脚のラインが出やすい黒スキニーでスタイルアップしたいなら、ヒールを合わせるのが近道。トップスとヒールの色味をあわせれば、シックにまとまります。

②モノクロでまとめたメリハリコーデ

白ニットと黒スキニーのメリハリのあるコーデが、洗練された大人にピッタリです。ブーツまで黒でまとめることで、足がすらっと長く見えますよ。

③ブーツ+黒スキニーでトレンド最前線

黒スキニーに細身のロングブーツを合わせるのは、今季のトレンド!この組み合わせで、美脚に見せながらぐっと旬のコーデになりますよ。ボリュームのあるファーベストは、バッグをななめ掛けすることで引き締めて。

④あったかメンズライクコーデ

ボアマウンテンパーカーを黒スキニーでスタイリッシュにまとめたコーデは、レディ度高めなバッグを合わせてバランスを取るのが◎。メンズライクながら、大人の色気があるコーデに仕上がります。

⑤ニットワンピースと合わせてスッキリ

お尻が気になるから黒スキニーはちょっと…という場合は、ニットワンピースで隠してしまいましょう。首元にマフラーを巻く場合は、髪をまとめると視線が上に行きさらにすっきり見えが叶います。

記事に関するお問い合わせ