無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[淡・中・濃]どれが好み?濃さで見る大人なグレーネイル9選

ネイル

淡いトーンのグレーネイル3選

まだらに入れてこなれ感アップ

itnail.jp

ただ上品なだけでなく、優しい雰囲気を引き出したいなら淡いトーンのグレーネイルがおすすめです。指先から柔らかく、親しみやすい印象を与えてくれます。シンプルに塗るのもいいですが、均一ではない塗り方をすることでおしゃれ度や抜け感がアップしますよ。

ワンカラーでシンプルに

itnail.jp

ホワイトやベージュ感が強めの淡いグレーネイルは、オフィスにも向いています。肌馴染みもいいので、どんな手元にもすっと馴染んで上品に見せてくれるでしょう。ワンカラーのシンプルネイルで物足りないときは、ストーンやスタッズなどをワンポイントに入れるといいですよ。

シアーな仕上がりでニュアンスネイルへ

itnail.jp

透明感のある淡いグレーネイルは、ニュアンスネイルもしやすいのでトレンド感を意識したい方にもおすすめです。ラメやオーロラなど、キラキラ感のあるデザインと組み合わせれば、幻想的な指先が楽しめるでしょう。

中間トーンのグレーネイル3選

大理石模様で高級感アップ

itnail.jp

淡すぎず濃すぎないグレーネイルであれば、少し存在感がアップした指先に仕上げることができます。中間のグレーを使ったデザインで人気なのは大理石ネイルです。ホワイトとミックスさせることでエレガントなネイルが楽しめますよ。ストーンなどを乗せてパーティー仕様にするのもいいですね。

アシンメトリーなデザインで今っぽく

itnail.jp

程よい存在感のある中間のグレーネイルなら、ワンカラーでシンプルに仕上げるのもおすすめです。左右でデザインを変えるアシンメトリーなネイルにすれば、大人な雰囲気を残したまま今っぽさ溢れる指先になりますよ。

マグネットネイルでトレンドライクに

itnail.jp

トレンドのマグネットネイルもグレーで仕上げれば大人っぽく決まります。中間色のグレーなら、淡いグレーの柔らかさも濃いグレーのかっこよさも兼ね備えることができるので、グレーのいいとこどりをしたネイルを楽しみたい方にぴったり!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ