無料の会員登録をすると
お気に入りができます

だれでもオシャレになれる♡ワンピにもデニムにも「黒ベレー帽」が大活躍

着こなしのアクセントに欠かせない、帽子。なかでもベレー帽は、オシャレに使える嬉しいアイテムですよね。今回はそんなベレー帽を使ったオシャレコーデをピックアップ。新作ベレー帽とともにお届けします。

2018年4月
ファッション

オシャレさんは帽子使い上手♡

wear.jp

帽子はどんなスタイルもオシャレにみせてくれる小物アイテムの1つ。あなたも毎日のコーデに帽子をプラスして、オシャレコーデを目指してみませんか?

wear.jp

巷で話題のオシャレさんたちは、みんな帽子使いが上手なんです♡今回は、そんな帽子のなかでも女性に人気のベレー帽を使ったスタイリングをピックアップ。最新アイテムとともにご紹介します。

明日から始めたい♡ベレー帽コーデ集

①白ワンピに合わせて女の子コーデに

wear.jp

ワンピースとベレー帽は全体をロマンティックな印象に仕上げてくれる嬉しい組み合わせ。モノトーンにまとめれば、子供っぽくなりすぎず大人上品な印象に仕上がります。

②中間色コーデの引き締め役に

wear.jp

グレーやベージュなど、全体がぼやけがちなカラーコーディネートの日は、黒ベレーがコーディネートの引き締め役に。被るだけで奥行きのあるスタイルにまとめることができます。

③青ボーダーでフレンチシックに

wear.jp

人気のブルーボーダーに合わせて、フレンチシックなスタイルに。ベージュカラーを加えれば、気品を保ったボーダーコーデにチャレンジできますね。

④トレンチアイテムでクラシカルに

wear.jp

みんながこぞって使っているトレンチアイテムには、ベレー帽で上品さをプラス。クラシカルなイメージをプラスすることで、落ち着いた雰囲気のスタイリングが叶います。

⑤オールブラックも女性らしく

wear.jp
記事に関するお問い合わせ