無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今期ドラマ大注目NO.1!今からでも楽しめる「花晴れ」の魅力♡

今期の新ドラマの中でも、特に注目されているドラマが「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」です。今回は、今からでも十分楽しめる!「花晴れ」の魅力をご紹介します。

2018年4月
ライフスタイル

「花晴れ」フィーバーが止まらない!

今期の新ドラマの中でも、特に大注目されているのが「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」です。毎回の放送を楽しみにしている人も多く、放送中・放送後にはSNSも盛り上がっています。

otogram on Instagram: “巨人パート2。
わたしも英徳によっこらせ、と。。
#音グラム 
#花晴れ”
instagram.com

今回は、今からでも遅くない!新ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の魅力を大解説していきます。

あの「花男」が返ってきた!?

2005年の「花より男子」、2007年の「花より男子2 (リターンズ)」から10年以上経った今でも、ファンが多い「花男」シリーズ。映画化もされて、原作のファン・ドラマのファンから長く愛されている作品です。

otogram on Instagram: “音グラム、本日よりはじまり、はじまり。
みなさまよろしくお願いします!
音より。
#花晴れ”
instagram.com

「逃げるは恥だが役に立つ」など、話題のドラマが数多く放送されているTBSの火曜22時の枠で、4月から新たに放送が開始されたのが「花男」シリーズの新章「花のち晴れ〜花男 Next Season〜 」です。

この制服、覚えてる?

今回の主人公を演じる杉咲花さんが着ている英徳学園の制服は、前作の「花より男子」で牧野つくし役で使用されたものがそのまま引き継がれているんです。豪華なセットや衣装にも注目です。

otogram on Instagram: “あれから5年、
こんなに大きくなりました。
、、あ、また間違えた。そうじゃなくて、!
そう、こっちが本物の私と天馬くん!
この前神楽木が記念写真撮ってくれました📸
#音グラム 
#花晴れ”
instagram.com

舞台は、あの学校!

今回の新章「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」は、漫画の原作や前作シリーズの「花男」と同じ、「英徳学園」が舞台になっています。前作と同じ校舎のシーンに「懐かしい!」と感じる人も。

「F4」から「C5」へ!

「花より男子」では、英徳学園を牛耳るキャラクターとして「F4」が登場しましたが、今回は「C5」というキャラクターが物語のカギに。前作とは違った形で英徳学園のトップに君臨する彼らにも注目です。

SNSも「花晴れ」フィーバー!

第一話に特別ゲストが出演したことで、一時的にTwitterの接続トラブルが発生。原因は、花晴れフィーバーなのかと推測されるほど多くの反応で、前作のファンだけでなく今期の大注目作品であることが話題に。

記事に関するお問い合わせ