無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたとのHに満足してる…?12星座別「男の賢者タイム」の傾向

“賢者タイム”とは、射精後、男性の中で性的興奮が急速に冷めていく時間を指します。実はエッチ後の彼の態度で、セックスが気持ち良かったかどうか分かるんです。12星座別に彼の“賢者タイムの傾向”をお伝えします! あの時、彼はどんな態度を取っていましたか?

12星座別「賢者タイムの傾向」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の彼は、女心を細かく汲んで気遣うのが苦手。賢者タイムでは、女性が引くほど素っ気なくなりそう。

すぐに寝たり、タバコを吸い始めたり、ベッドを出て水やジュースを飲んだりするのは、意外にも彼が満足している証拠です。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の彼は、心を許した彼女とのエッチでは、とことん快楽に浸ろうとします。賢者タイムに「疲れた……」と脱力していたら、満足していると捉えて良いですよ。

あまり会話に乗り気じゃなく、眠そうにしていても満足している証拠。心配しないで。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の彼は、本音が見えづらいタイプ。賢者タイムにはアッサリと素っ気ない態度をとるか、彼女好みの男を演じるかのどちらか。

とはいえ、双子座男性は基本的に、自分より彼女が満足したかどうかを気にします。あなたが「気持ち良かった」と言えば安心するはず。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座の彼は、エッチの後にピロートークを楽しみたいタイプ。終わった途端に素っ気なくなる……という、男性にありがちな態度をとることはないはず。

無邪気に楽しく話していたら、セックスに満足したと捉えて良さそう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

どんな時も“俺流”を貫く獅子座の彼。眠ければすぐに寝てしまうし、おなかが空けば何か食べ始めるし……女性が「ちょっと!」と、ムカついてしまうほど自分勝手かも。

ピロートークで甘いセリフを言うなんて、獅子座男性には恥ずかしくてできないんです。自由に振る舞うほど、心を許していてエッチにも満足している証拠。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座男性は、満足したセックスの後は自分語りを始めます。普段は無口でも、心を許した彼女には饒舌になりやすく、“ボクが理想とするエロス”を語り出すことも……。

また、満足度が高いほど「もう一回!」と、二回戦を求めてくることが多いかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ