無料の会員登録をすると
お気に入りができます

収納力抜群! 『ステディ.』5月号付録の「ナノ・ユニバース」の通勤トートバッグがスゴすぎ♡[付録大好きアラサー...

ファッション

「発売中の『steady.』5月号の付録は収納力抜群」と聞いて、書店に急いで向かいました。

こんにちは、付録チェッカーM子です。

『steady.』5月号付録の「ナノ・ユニバース」トートバッグは、シンプルなネイビーで通勤バッグとして使えちゃうとのこと。

fashionbox.tkj.jp

あれがない、これがないと騒ぎやすいM子はバッグに荷物を詰め込みがち。だからこそ求めるのは“収納力”。

そこで今回は、付録トートバッグにどれほどの収納力があるのか調査しましたっ!

(1)スマートな見かけ以上!驚きの“収納力”

このトートは、A4サイズの雑誌がすっぽり入るサイズ。見かけはとてもスマートなのに、かなりモノが入りそう! いざ、お試し!

fashionbox.tkj.jp

500mLのペットボトルを入れるも、まだまだ余裕!

この時季は夜が肌寒かったりするので、サッと羽織れるように上着を入れておいたりすることもできそうです♡

ちなみに、バッグはクタッとすることもなく、きっちりとした印象があります。

(2)便利なスナップボタンもあり!

ときどきかばんから荷物が飛び出すM子にとって、スナップボタンは頼もしい存在。スナップボタンがちゃんと留まる量を、M子がよく使う愛用品で検証してみました!

fashionbox.tkj.jp

ペットボトルと雑誌2冊、PC1台を入れても、まだまだ余裕がある。さらにお財布、化粧ポーチ、筆記用具、スマホ1台も追加!

ここまではボタンもしっかり留まりました!

(3)持ち手は調節可能なベルト式

fashionbox.tkj.jp

持ち手はベルト穴が5つあり、長さを調節できるんです。持ち手は長め派なM子にとって、ありがたい機能♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ