無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しっとり美人を演出♡この季節だからこそ楽しむ「暗髪」20選

春夏は髪色を明るくする人が多いですが、そんな今の時期だからこそ、あえて暗めのカラーを楽しんでみませんか?人と差がつくだけでなく、髪が綺麗に見えるなど、いいことばかり!「暗髪」の最旬スタイルをレングス別にご紹介します。

ヘアスタイル

暗髪でしっとり美人に♡

春夏は明るめのカラーにイメチェンする人も多いですよね。そんな今だからこそ、あえて暗めのカラーを楽しみませんか?

hair.cm

そこで今回は、しっとり美人を演出できる暗髪ヘアカタログをレングス別にご用意しました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ショート×暗髪

①エアリーショート

hair.cm

どの角度から見ても美しいシルエットが嬉しいエアリーなスタイル。暗めカラーでも重さを感じません。

②切りっぱなしショート

hair.cm

切りっぱなし感がキュートなスタイル。動きが出るように毛先を軽くしているのでスタイリングも簡単です。

③ハイライトでこなれ感UP

hair.cm

横顔がすっきりと見える美シルエットなショートです。アッシュ系のダークカラーに、細かいハイライトを入れて動きを引き出しています。

④ハンサムレディ

hair.cm

ジェンダーレスな雰囲気のクールなショートボブ。長めの前髪で色っぽさを演出しています。カラーはアッシュ系で透明感をプラス。

⑤パーマショート

hair.cm

緩めのパーマをかけたエアリーなスタイル。カラーは、地毛もしくはブラック系のカラーリングで、しっかり暗めに仕上げるのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ