無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って夏まで着回せる!fifthの優秀レースタンクトップ

ファッション

fifthの万能インナーが人気沸騰中!

fifth ファッション通販 on Instagram: “【Vネックレースキャミニット】 ¥917+tax  1枚で着ても可愛いキャミ♡ ざっくりしたトップスに重ねるのもおすすめ♡…”
instagram.com

お洒落さんの間で人気の高いfifthですが今季発売されたVネックレースキャミニットが可愛くて使える!とSNSでも話題になっているんです。

着るだけでレディーな印象に

picture
wear.jp

大ぶりな花柄のレースがとても綺麗でカジュアルコーデに取り入れるだけで、レディーライクな印象になります。素材もニット地で着心地もいいと評判なんです。

Vネックレースキャミニット

fifth

¥ 917

胸元のレース使いがとても上品で一枚で着てもインナーとしても活躍できるアイテム。カラーはホワイト、ブラック、ブラウン、ベージュの4色。

商品詳細
Vネックレースキャミニット
5-fifth.com
商品詳細

Vネックレースキャミニットコーデ集

ワンピースのインナーとして

picture
wear.jp

胸元の開いたデザインのシャツワンピースのインナーで胸元を上品に。甘くなりすぎないようにキャップとコンバースでカジュアルダウンさせています。

シャツのインナーにも

picture
wear.jp

Vネックシャツのインナーに。抜き襟との相性も◎。ブラックのレースが女性らしさを演出します。

ブラックとベージュで落ち着いた印象に

picture
wear.jp

こちらはオールインワンと合わせたコーデ。ブラックのレースをベージュのオールインワンが決め過ぎず好印象を与えます。

一枚で着るならカーディガンを羽織って

picture
wear.jp

まだまだ肌寒い日がある季節。そんな時はカーディガンやガウンなどを羽織って調節を。ロングカーディガンならスタイルアップも叶います。

デニムシャツで大人の余裕を

picture
wear.jp

メンズライクなカジュアルコーデに投入するだけで印象が変わります。ほどよい肌見せで大人の色気が漂いアンニュイな雰囲気に。

fifthのインナーで周りと差をつけよう

picture
wear.jp

単品使いでも着回せる万能インナーは1枚は持っていたいもの。着るだけでレディーなスタイルを作れるレースキャミは周りと差がつくこと間違いなし!「fifth」で上品かつオシャレなスタイルを手に入れましょう。

記事に関するお問い合わせ