無料の会員登録をすると
お気に入りができます

120%とことん着回す♡着こなしがこなれる「花柄ガウンコーデ」特集

ファッション

大人女子は花柄ガウンに注目♡

羽織るだけで着こなしがこなれて見える「花柄ガウン」。春夏らしいアイテムで、おしゃれな大人女子がこぞって愛用していますね♡花柄ガウンをとことん着回してみませんか?

そこで今回は、120%とことん着回す「花柄ガウンコーデ」をご紹介します。大人女子に人気の、黒やネイビーなどシックな色の花柄ガウンをピックアップ。是非これからの着こなしの参考にしてください♡

おしゃれな花柄ガウンコーデ10選

1.シンプルコーデに足すだけでおしゃれ見え

白T+デニムなどの定番コーデに花柄ガウンを合わせれば、こなれ感のある着こなしに。シンプルコーデにさらっと羽織るだけでおしゃれ見えするので、時間がない日にもぴったりです。

2.モノトーンコーデできれいめに

オールホワイトコーデにシックな花柄ガウンを加えれば、きれいめ感のあるモノトーンスタイルの出来上がり。足元に鮮やかなパープルのパンプスを選べば、モノトーンコーデに華やかさがプラスされます。

3.カジュアルコーデに女性らしさを

wear.jp

キャップやスニーカーなどを組み合わせたカジュアルな着こなしに花柄ガウンを足すことで、女性らしさが引き上げられます。ロングガウンが縦ラインを演出し、スッキリとした着こなしに。

4.シンプルなワンピースに季節感をプラス

シンプルなワンピースに花柄ガウンを取り入れることで、春夏らしい着こなしに仕上がります。ワンピースにレギンスを合わせれば雰囲気を変えることができるので、コーデがマンネリ化してきた時にもおすすめ。

5.ワイドパンツのボリュームを抑える

ワイドパンツって流行っているから取り入れたいけど、一歩間違えれば膨張して見えがち…。そんな時はシックなカラーの花柄ガウンをプラスすれば、ワイドパンツのボリュームを抑えることができます。

記事に関するお問い合わせ