無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ実はダイソーで買いました…!本革風でチープ感ゼロ♡お洒落な収納グッズがSNSで超話題!

100yen

商品情報

商品名:フェイクレザートレー
価格:各¥100(税抜)
サイズ(約):11.5×11.5cm
販売ショップ:ダイソー

ひと目惚れ級!ダイソーのフェイクレザートレーがめっちゃお洒落♡

ダイソーで見つけた、フェイクレザーの小物トレー。雑貨屋さんで購入したら500円以上はしそうなお洒落な見た目ですが…実はコレ、100円商品なんです♡

本体は「11.5×11.5cm」で、自宅の鍵や腕時計、アクセサリーなどをちょっと入れておくのにいいサイズ。

「魅せる収納」として、そのままぽんと置いておくだけでインテリアになってくれるのが嬉しい!

「ホントにコレ、100円なの…?」と聞かずにはいられないお洒落&高見えな雰囲気がありますよね♡

外側がなめらかなフェイクレザーなのに対して、内側は起毛素材で柔らか。大切なアクセサリーを入れても傷つく心配がありません。

スモーキーな風合いのブルーが、女性らしいモチーフのアクセサリーの魅力を引き立ててくれる感じもGOOD!

レトロでクラフト感のある真鍮留め具も、高級感に一役買っています◎

玄関やお部屋に飾って「魅せる収納」を楽しもう♡

今回、筆者が入手した「ブルー」「ブラウン」の他に、「ブラック」も展開されている様子。

筆者的には、アクセサリー収納ならブルー、腕時計や鍵入れにはブラウン、メンズの部屋に合わせるならブラックと使い分けてみるのがおすすめ。選ぶカラーで雰囲気がガラリと変わるので、用途や使う場所に合わせてゲットしてみては?

今回はダイソーの「フェイクレザートレー」をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ